+ WRITE +

[14422] 10月生まれのあなたに!!  
■K [HOME]  投稿日:2004/10/18 (Mon) 22:36  (描画時間:1時間4分5秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)
●続きを描く
IMG_015462.jpg ( 85 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわww
今回は10月生まれの方へはぴば絵描きました〜♪
本来なら一人一人に渡さなければいけないんですけど;;すみません;;
そしてかなり適当になっちゃって・・ねえ・・だめじゃんねえ
あふふふふふふ
まあとにかく!!
おめでとうございます〜〜ww

■みさ  -2004/10/18 (Mon) 23:07
10月だよ〜!!
こんなかわいらしいをくれるんですか!?
うわ〜うれしいよ!!ありがとう
ピンク系でいいですね〜!!

■パチ [HOME]  -2004/10/18 (Mon) 23:46
わ〜〜〜かわいいです!!!ピンクがまたラヴリーー><(足まで見たかったです・(笑)
でもでもパチは悲しいことに10月じゃないのデス・・・え〜〜〜ん!!

■衣羅  -2004/10/19 (Tue) 15:33
わあ〜〜〜wwプリンセスククリんだvv
めちゃくちゃカワイィですッvピンク系もたまらんです!
でも衣羅は10月生まれじゃないんです;;;うぅ残念・・・;

■渡部 鳴海(元・くるくる  -2004/10/19 (Tue) 15:40
かわいぃ〜
ほし〜だがしかぁしぃ
私は11月だったぁ〜
残ね〜ん
ピンクでまとまっててかわい〜
プリンセスククリかわい〜(かわい〜うるさい!
でわぁww

■しず  -2004/10/19 (Tue) 15:56
はじめまして。しずです。いつもありがとうございます♪
ククリちゃんかわいいですね〜☆
色がピンクっていうとこがまたいいですね〜。

みるる  -2004/10/19 (Tue) 16:21
プリンセス〜!!!!ぎゃふぅ〜!!!(暴走気味。。
ウインクされちゃったヮvvv フフ…(怪しい人発見
めっちゃらぶりぃです でも残念ながら10月生まれぢゃないんですよネ…
いいのぅ…おとなしく指くわえて見つめてます。しゅん…

しゃぼんだま  -2004/10/19 (Tue) 19:24
可愛いですねっww
カラフルな色使いのところがいい感じです
ピンク系も可愛らしいです(●^v^●)

■Yurina  -2004/10/19 (Tue) 22:00
ピンクのプリンセスククリ!
めちゃかわいいです〜。
祝われたい〜!
でも・・・10月のうまれじゃ〜
ないんですよね(カナシ!

■北口みかん [HOME]  -2004/10/20 (Wed) 17:23
Kたん〜〜〜〜〜〜w
無事かいぃ〜???
台風ちょーくげきぃぃぃ!?((壊

ヤターーー10月生まれぃ♪
あゆみちゃんもやよね。

キャー!!もう台風なんてどうでもよぃっすわぁ!

ありがとぉ!


■くるり  -2004/10/20 (Wed) 18:28
うがぁ!!うにょんら〜!!
ほしぃぃぃ!!イイナイイナ
チョウダイ(ダメダヨ
『ピンクのプリンセスククリ』メチャ×2かわいいです。
残念な事にわたしは1月じゃ〜(オヂイサンカ!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ