+ WRITE +

[14492] 微笑みの勇者  
■平山  投稿日:2004/10/22 (Fri) 18:53  (描画時間:27分23秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_015544.jpg ( 39 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
微笑みの勇者、ニケ。
・・・・ゴメンナサイ。
そして、ハピバ!ニケ!

しゃぼんだま  -2004/10/22 (Fri) 19:32
めっちゃいけてます
ヨン様風ですかぁ。。似てますっ(笑)
冬のアナタってとこらが笑えます^^
冬っぽいですね
ニケの顔がいい感じです(@v@)

■くるり  -2004/10/22 (Fri) 19:57
あははっはっははっ(腹痛
「冬の アナタ」かよ!(みたいな・・
ヨンサマですか・・・
平山さんがかいたのはニケサマですか〜(オィ
ニケのほわ〜んとしたのがイイ

■K [HOME]  -2004/10/22 (Fri) 20:00
ぎゃはははは!!!やばいですよこれは!平山さん!!
も、もう劇ツボヒットです・・っへへ、へぇへぇ・・・ごほっ(疲
うわあ、もうこのぺ様スマイル最高ですね!!まさにそのとおりです!
冬のアナタの字もかなり笑けれます(爆笑
ハァハァ。すみません、なんかこんな笑っちゃって・・・。
へへへ・・・(まだ笑い足りない

■みさ  -2004/10/22 (Fri) 20:10
ヨン様ですか!!
発想が面白いです!!
表情が笑えます

■パチ [HOME]  -2004/10/22 (Fri) 22:06
こういうネタ大好きです〜〜!!!
たまんないです!!最高===☆
顔もいいんですが、冬のアナタて!!アナタて!!!(繰り返すなよ;
いいもの見せていただきました〜〜〜><

■渡部 鳴海(元・くるくる  -2004/10/22 (Fri) 23:57
うわぁ〜すごい!
確かに微笑みの勇者ですネ。
実際にドラマ化しそう(はぁ?
冬のアナタの文字もGOOD
私、想像がたらん人だからこんなは、、、
保存しよっかなぁ〜(待て!!
でわぁww

■りーりん [HOME]  -2004/10/23 (Sat) 10:08
くっ…くく…っ////(←笑いをこらえてる
ふ、『冬のアナタ』って…w
あはははは――――っっ!!>∀<☆☆(激笑
もーぅ、ニケったらヨン様気取りでww(何
かなりツボでしたwひーひーww
パロディチックで面白かったです〜!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ