+ WRITE +

[14510] ハッピーバースデー・ニケ!(一日遅れ)  
■ここあ(元 雛乃 元々 ククリ・クー)  投稿日:2004/10/22 (Fri) 22:14  (描画時間:1時間19分9秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_015568.jpg ( 68 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ニケの誕生日だと聞きつけてきました。
ついでに改名も兼ねて。こあこsとお間違えのないように。(ダッタラスルナヨ・・・
日付は昨日ですが誕生日は昨日なので昨日の日付を。
実際何歳何でしょう?実際は。(笑)
つけっ放しで風呂入りました。25分も。

皆さんマウスとペンタブどっちがきやすいですか?
私はペンタブ使うと余計なトコまでクリックしてしまって・・・(きにくいですが今のところマウス派?
(「?」ってナニ)
でわではww夜分遅くこんな小6の夜更かし話おき聞いただき・・・・ありがとうございましたww
Good night!


■86yen [HOME]  -2004/10/22 (Fri) 22:22
お久しぶりです!
ニケのにっこり笑顔がです。
ザカザカ塗りがいい感じです〜。
改名おめでたです。
ここあさんになったのですネ。可愛いw

うちはマウスですねぇ。
ペンタブはってないですし 友人宅で使ったらすべるすべる。。
慣れらしいんですが、やっぱり昔から使ってきたマウスで笑


■刹那  -2004/10/22 (Fri) 22:36
雛サン今晩和、刹那ですv
改名おめでとう御座います
ここあチャン、可愛い名前ですねw(86yenサマ同じ事言ってすみません;
これからチャン付けで呼ばせていただいてよろしいでしょうか?
呼んじゃいますネ。の事もお好きなようにv(殴
ニケwそのキラキラ光った笑顔が・・・!!(何
カッコイイです〜vニケじゃなくが貰いたいですょ(ぇ
私まだいてません。どうしよ・・・(遅
私は最近ペンタブになりました@
ここあチャン(マテ)のペンタブ・・・。見てみたいですw
私も小6ですがここんとこは平日でも2時とかとか・・・(マテ
              でゎw

■りーりん [HOME]  -2004/10/23 (Sat) 09:52
おはようございますw
雛乃さん改名なされたのですねぇ^^
ニケめちゃ可愛いです〜ww
やんちゃぽい感じがGoodです
笑顔もすんごぃE→(≧∀≦*)
ニケはこうでなくっちゃあww(謎
私もマウスですが、もうすぐペンタブに買い変えます
余計な話失礼しました

■K [HOME]  -2004/10/23 (Sat) 13:26
改名おめでとうございます〜♪
そして素敵な素敵なはぴば絵!!
ニケの笑顔がまぶしいですね〜っwww

うちはもっさりペンタブ派ですね。
マウスではほとんど描けませんから〜;;


■ここあ(元雛乃 元ククリ・クー  -2004/10/24 (Sun) 22:29
皆さんレスありがとうございますぅ〜/▽\
人それぞれですね〜www
刹っち(マティ>>
なんて呼んでもいいでっすよ〜!!
ついでにタメ語もOKですじゃ刹チャ(・・・)は?

他の皆サンもどぉぞ〜
レスありがとうございました

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ