+ WRITE +

[14515] ククリ  
■パチ [HOME]  投稿日:2004/10/22 (Fri) 23:51  (描画時間:45分34秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_015574.jpg ( 63 KB / 350 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
ん〜〜なんか最終決戦!!て感じ!?(何ソレ・・
最近アップの絵ばかりで手抜き度バレバレなので(オイ)久々に体を入れて頑張り度アップーーー!!!
でも、画力がないので雰囲気でカバーーー!!(できてないですねTT
背景ももっと凝りたかったのにダメんな感じ。。。
皆さんお上手なのでどうすれば上達するのか、、手取り足取り教えてほしい〜〜!!!

■86yen [HOME]  -2004/10/23 (Sat) 00:45
うぁー、流石パチ様!雰囲気抜群です。
黒背景に魔方陣でしょうか?
黄色が映えてかっちょいいです
アップの絵もお上手ですけど
全身も上手ですー。凄い体のバランスも良いですしw
全体に動きがあって凄いとしか言いようがないですー。

自分のほうがパチ様に手取り足取り腰取り(笑
教えてほしいくらいですよー!
是非よろしくですw


■りーりん [HOME]  -2004/10/23 (Sat) 09:44
わぁ!!流石パチさん!
ククリ上手いです!動きがあってww
私なんか動きがある絵描けやしませんよ〜;
画力だってアリアリではないですかぁ〜w(アリアリ?
魔法陣かいてる雰囲気伝わってきます!
でわww

■K [HOME]  -2004/10/23 (Sat) 13:18
パパパパチッスァン!!(何
めちゃめちゃカコイイです!!このアングル!!
何気に赤髪なククリんもカコイイww
うわうわあw素敵ですーww
こちらのほうが手取りナニ取りされたいです・・!!

Keita  -2004/10/23 (Sat) 14:18
「最後の戦い」の雰囲気丸出しじゃないっすか〜(゚Д゚)ノw
絵も素晴らしいコトながら、
構図も素晴らしいです〜(*´∇`*)
なんでこんな迷彩の付け方うまいんすか?
マジ尊敬です(≧∇≦)

■無無明 [HOME]  -2004/10/23 (Sat) 15:11
う、う、うますぎ!!
バチsのはいつも迫がありますね!!
くくりの目とか見たとき倒れそうになりました(何
ほんま上手すぎです!!
ではっw

■タツヤ  -2004/10/23 (Sat) 15:50
うはっ、カッチョイイっすねーd(>_< )
雰囲気バリバリ伝わってきますわー。
自分もこんな躍動感のある絵が描きたいです|´・ω・)

しゃぼんだま  -2004/10/23 (Sat) 18:09
すごいカッコイイです
背景が特にすごいですww
ほんとに最終決戦って感じですねぇ!!

■パチ [HOME]  -2004/10/23 (Sat) 22:27
なんかなんかすっごいレスもらえてかなり驚いてます><
ここでは可愛い絵が多いので、こういう絵はここではアウトかな??とか思ってたんで嬉しいです=

■86yenさん
そうなんです!魔方陣のつもりなんです(気付いてもらえた!!)
いやいやバランス最悪ですよ〜〜
動きはパチの永遠のテーマなので(は?)そう言ってもらえると嬉しいです。
もうマンツーマンで教えますよ!!(ヤだって;;

■りーりん さん
画力ナシナシですよ〜〜〜
むしろパチにはりーりんさんの絵のカワイさが必要です(笑)
ついこの手の絵に走ってしまう・・・
このククリ全然かわいくない〜〜〜TT

■Kさん
赤紙!いや、赤髪!!Kさんお目が高い!(笑)
パチもひそかにこの赤髪気に入っておりまして。
バックが黒だと髪は茶より赤の方がはえるんじゃ・・とか思って冒険してみました。
パチの手取りXX取りは優しくなくってよ!(笑)

■Keitaさん
そそそそ、ソンケイ!?そんな言葉使っちゃいけませんーーー
恐れ多くて勿体無いオバケが出ちゃいそうです!!(笑)
でも嬉しいです。ありがとうございます〜〜〜^^
構図も迷彩も全然ですよーーセンスなくって涙がでます;;

■無無明さん
は、迫力!?とんでもないです><
というか!目、実は描いたり消したり、色重ねたりーーーー
とにかく苦労したのでそう言ってもらえると嬉しスギです^^
つか、ほんとに上手くないんです!!雰囲気でごまかしてるんです〜TT

■タツヤさん
躍動感!?そんな勿体無いです〜〜><
でも嬉しいです^^ありがとうございます!!
パチは画力なしの雰囲気重視型なので(笑)そう言ってもらえると
救われます〜(せめても少しまともに描けたら・・・TT
つかタツヤさんの絵の方がバリバリバッチシ躍動感ですよ==

■しゃぼんだまさん
カッコイイですか!?嬉しいです〜〜
背景はむしろ特に後悔した所なのでそう言ってもらえると・・・感動TT
最終決戦に見えてよかったです〜〜
自分で書いといて密かに「見えねえよ・・」とか思ってたんで(笑)

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ