+ WRITE +

[14518] どうもぉw  
■りーりん [HOME]  投稿日:2004/10/23 (Sat) 12:14  (描画時間:1時間46分10秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_015579.jpg ( 59 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわw
ここでくのは少し久しぶりです。
今日はちょっとまともに。
いつも、ふざけたしかいてない気がするので(笑
微妙に時間がかかってるのはテレビ見ながら
描いてたからです〜(´∀`)
背景は思い浮かびませんでした;手抜き(殴
そんじゃ失礼しましたw

■れい  -2004/10/23 (Sat) 12:45
こんにちわ。
すごっい可愛いですネvv目とかとっても可愛いですv
線がきれいなので羨ましぃ〜。は曲線使うと変になっちゃいますので;
背景も手抜きとは思えませんw
短文失礼しました。。

Keita  -2004/10/23 (Sat) 12:52
りーりんさん初めまして〜(≧∇≦)
ここに最近よく出現するKeitaです!
以後よろしくお願いします〜★

くくりめっちゃ可愛いですね〜(*´∇`*)
無類のククリズキの俺にはたまりませんよ(オイ
背景が手抜き?!そんな!全然うめえっす〜
キャラと見事にマッチしていて最高ですよ♪


■K [HOME]  -2004/10/23 (Sat) 13:13
リーりんたむお久しぶりです〜っww
ちょっと見ない間に画風変わった?気のせい?
めちゃめちゃ可愛いですww
背景もほわほわしてて可愛いですよww

■86yen [HOME]  -2004/10/23 (Sat) 15:01
り〜たむ〜w
めめめっちゃ可愛いです。何
色塗りとか線とか凄く丁寧で・・!
背景も可愛いですよ〜w
こういうのほわほわしてて好きです。
り〜たむの好きです〜wり〜たむも大好きです〜w何
それでは〜^^

■りーりん [HOME]  -2004/10/23 (Sat) 15:38
れいさんkeitaさんKたむぱろちゃ
レスありがとうございますww
めっっっちゃ嬉しいですv感激MAXです(謎
ウチの画風はころころ変わりますね〜。
でも今回はいつもとちょっと違う雰囲気にしてみたんですけど^^
曲線は楽なので大好きですv

しゃぼんだま  -2004/10/23 (Sat) 18:08
お久しぶりですww
可愛いです!萌えます!!
背景女の子っぽいとこがいい感じです
笑顔が最高です(●^v^●)

■みさ  -2004/10/23 (Sat) 19:32
久しぶり!!!
かわいい娘っ子ですね〜!
ウィンクにノックアウトです!!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ