+ WRITE +

[14558] ニケ  
■パチ [HOME]  投稿日:2004/10/24 (Sun) 16:36  (描画時間:48分16秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_015623.jpg ( 70 KB / 350 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
調子に乗って最終決戦??その2です(笑)
いいかげんにしろーー!!て怒んないでね☆
今度はニケなんですが、今イチ雰囲気出なくて残念;;
何描いてんのか途中で分かんなくなっちゃった===(爆

■K [HOME]  -2004/10/24 (Sun) 16:39
きゃぁぁっwww最 終 決 戦!!!!(興奮
わわわわ、めちゃめちゃ熱そうです。ごーごー燃えてますね!!
肌に当たった火の光がとてもリアルでカコイイですww
迫力あります〜ww
「いつもの勇者様じゃない!!」

Keita  -2004/10/24 (Sun) 17:15
おお(≧∇≦)!!かっけええニケっすね〜★
またまた最終決戦丸出しじゃないっすか〜(゚Д゚)!!
どぉやったらこんなアニメのワンシーンみたいな絵かけるんですか!?
火の剣も超かっけえぇぇぇですっ(///∇///)(ウッサイ

■みさ  -2004/10/24 (Sun) 17:37
うわぁ〜カッコイイですね!
炎の中から帰ってきたって感じですね!
かっこいいです〜〜〜〜!!!!

■みほほん  -2004/10/24 (Sun) 17:57
なっなにぃ〜!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/(驚き!
炎の中からニケがぁ〜・・・・! もう、めちゃくちゃカッコイイ
火の剣も、ものすご〜く燃えてる! 
目がかぶきの目に・・・。(ツッコミ!
では〜ww

■りーりん [HOME]  -2004/10/24 (Sun) 18:19
最終決戦っっ!!!
があってニケカッコイイ!!
メラメラしてますね!!
がんばれ!!勇者!!(何を

■無無明 (ぜひ来てください→ [HOME]  -2004/10/24 (Sun) 18:38
ぐはっw
ニケにやられました・・・・(何
ほんま、すっげぇ〜!!!(誰や
火とかすぅぅぅっげぇリアル!!!!
をわけてくれ〜ぃ(無理

しゃぼんだま  -2004/10/24 (Sun) 19:36
最終決戦その2!いいですよパチさん!!
背景といいニケといい、めっちゃカッコイイです
すごく迫がありますねぇww

■タツヤ  -2004/10/25 (Mon) 06:05
うぁー、また雰囲気がバリバリ伝わってくる絵が・・。
ダメージくらいまくりでもまだ立ち向かうって感じですかねぇ。
ホントこの絵を見たら自分がそこにいるような感じになれますよー。
まぢスゴイっすわー。

■パチ [HOME]  -2004/10/25 (Mon) 17:38
みなさんありがとうございます〜〜><幸せスギです==
今回はまとめてお返事させて下さい☆この絵イマイチなんで返す言葉がないのです・・・
(((((ペーペーのくせに!!スミマセン〜〜〜〜

やっぱり火の剣が一番カッコイイかな?と思って火の剣にしたんですが背景も含めわかってもらえて嬉しいです^^
迫力とかアニメのワンシーンとかそこにいるような感じとかーーーー
嬉しすぎて勿体無さすぎてむしろ申し訳ないです〜(お世辞だってば
本当にありがとうございました〜これからもどうぞよろしくデス☆

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ