+ WRITE +

[14559] もずく(何  
■K [HOME]  投稿日:2004/10/24 (Sun) 16:34  (描画時間:1時間24分36秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)
●続きを描く
IMG_015624.jpg ( 84 KB / 350 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
なーんか絵描きたいなーって思って
ニケでも描こうかなーって思いました。
原作に似せて、なおかつオリジナルっぽく
描いてみたんですがどうでしょう?(聞くな
やっぱ背景って迷います〜〜;;
皆さんどっからそんな素敵な背景思いつくんですかい!!

今日は地元のお祭りがあるんです〜♪
いっぱい店でていっぱい食って遊んで・・・
うえええへへひゃっひゃっひゃ!!
楽しみです。


■パチ [HOME]  -2004/10/24 (Sun) 16:45
わ〜〜〜このニケいいですよぅ〜〜最高!
人物を暗く??してるのも一瞬の表情もすべてがみな素敵です!!
どっかの街に行く感じで、これからまた新しい冒険が始まりそうです!(クサ!;
背景も合っていていいと思いますよー^^vバッチリ
お祭りいいですねぇ〜〜(うらやましいぃ

■みさ  -2004/10/24 (Sun) 16:53
うひょ!カッコイイニケですよ〜!!
服が微妙にぼろぼろなのがカッコイイ!!
背景悩むよね〜でもKちゃんの背景はいい感じです

Keita  -2004/10/24 (Sun) 17:29
たまらなくカッコイイ二ケです〜(>_<)♪♪
相変わらずKさん色ズカイうまいですね〜(*´∇`*)
めっちゃ渋谷とか歩いてそうです^^♪

■みほほん  -2004/10/24 (Sun) 18:02
ニケ、カッコイイ&可愛い〜vvvv
どこか、見てる目がいいね〜
服も、カッコイイ〜(´∀`*)
背景、すごいよぉ〜! 背景下手だよ・・・;
おお、地元のお祭りあるんですか!
いいなぁ〜。 屋台で、たこ焼き、クレ〜プとか食べたりするんですよね〜。 考えただけでもヨダレが・・・vv(やめろ
ではww

■りーりん [HOME]  -2004/10/24 (Sun) 18:15
きゃ〜vvv
カッコイイニケ〜!!!
独特なカッコ良さ出ててですww
色とかも工夫してあってすごいっww
お祭り良いですネェww楽しんできてください^^

■無無明 (ぜひ来てください→ [HOME]  -2004/10/24 (Sun) 18:42
はうぅ〜
私は原作に似たのはかけましぇん。。
羨ましい限りで;;
背景かぁ〜;;
私は超手抜きしてますよ〜(何
では乱筆乱文にて失礼します

しゃぼんだま  -2004/10/24 (Sun) 19:35
カッコイイです!!
色合いが綺麗ですねww
服のセンスバッチグウです(ハ
背景悩みますよねぇ。。
うちなんか、やっと人とけた!って思ったら背景に悩んで。。。
Kさんが上手でうらやましいです、はい。

お祭り楽しんできてください


■ここあ(元雛乃元ククリ・クー  -2004/10/24 (Sun) 22:22
どほほ〜―〜―ん!!
ニケニケニケニケn(ウルサ
背景・・・悩みまくりですネ
アイデアがある日はいいんですがねww
ウチはほとんど(大体いつも)1色2色ですね・・・ヤバいです。

新潟は昨日地震がありましたがここは下越だったんで(震度5弱でしたが)大きな災害には至りませんでした。ハイ。

祭りいいな〜ww  でゎwww

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ