+ WRITE +

[14575] 華音sとのイラ交★  
しゃぼんだま  投稿日:2004/10/25 (Mon) 18:25  (描画時間:52分52秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_015646.jpg ( 51 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
遅くなりましたぁ〜(
イラ交かけましたっww
テ〜マは雪だるまでしたよね?
こんなへぼでいいならもらってください!!

■みさ  -2004/10/25 (Mon) 18:32
先レス失礼します!!
冬らしいだね〜!!
ミニ雪ダルマもかわいいです〜!

Keita  -2004/10/25 (Mon) 19:18
先レス失礼します〜★
おおおっ!!ヤバイかわいいっすね〜(*´∇`*)
雪だるまも負けじと劣らず可愛いです♪♪
背景がすごいいい感じです( ゚Д゚)ww

■さえ  -2004/10/25 (Mon) 19:30
先レス失礼します。
前レスしてくれたことありましたよね(間違ってたらすみませんっ
タメ呼びOKですか?わたしわOKです。
ふゆってかんじですね、背景とかきれいです。
でわ

■K [HOME]  -2004/10/25 (Mon) 21:38
先レス失礼します
雪の質感がよくでていますね〜wwお上手です!!
シンプルでいいかんじですww
ジュジュりんも雪だるまも可愛いww

■しず  -2004/10/26 (Tue) 09:42
先レス失礼します。
わぁ〜かわいいですね。背景とかやっぱり素敵ですね〜。
雪も綺麗〜♪雪だるまもめちゃかわいい〜☆
しゃぼんだまちゃんぜんぜんへぼ絵じゃないよ〜。
私の方がへぼだよ。

長文 失礼しました。


しゃぼんだま  -2004/10/26 (Tue) 17:31
みなさんレスありがとうございます
■みさちゃん■
冬らしい?
もぉ、めっちゃうれしいよっww
身に雪だるまなんか手抜きになっちゃって。。。
レスありがとぉ(0^v^0)
■keitaさん■
いい言葉ばっかり並べていたいいて、めっちゃ感動です!!
背景もほめていただいてうれしいですっ
これからもよろしくお願いします。
レスありがとうございました。
■さえさん■
呼びタメOKです
うちのことはなんて呼んでも全然いいです
じゃあ、さえちゃんって呼ばせてもらってもいい?
レスありがとうww
■kさん■
雪の質感出てますね〜なんてこのにはもったいないですよ////
うれしい言葉がたくさんあって幸せです。
ジュジュって分かってくださったんですか?!うれしいです
レスありがとうございました。
■しずちゃん■
久しぶりぃ
背景なんて、吹雪みたいになっちゃって。。。
雪だるまってけっこう人気なんだね(黙
いやいやへぼだよ、はい。

レスありがとうございました。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ