+ WRITE +

[14580] ハート〜〜。  
■さえ  投稿日:2004/10/25 (Mon) 19:19  (描画時間:2時間32分2秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_015652.jpg ( 38 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
またまたお久です。いつの間にか新しい人
たちが。。らない人〜はじめまして。皆様お上手ですなぁ(^.^)いつもワ、ワンパタ〜ンのような。。
、、、今日社会のテスト返されました〜人生最大の危機です!!(/_;)
でわぁ〜〜。

しゃぼんだま  -2004/10/25 (Mon) 19:25
お久しぶりですww
めっちゃUP↑してますねぇ
背景可愛いですっ
ククリもいい感じです(≧v≦)

■りーりん [HOME]  -2004/10/25 (Mon) 19:29
さえちぃお久
ククりんめっちゃ可愛いです〜ww
周りのハ〜トも超キュ〜トvvvピンクが可愛らしいですww
社会、ウチもあまりできなかった〜;(泣
レベルが高かったからしかたないよね;;
では〜ww

みるる [HOME]  -2004/10/25 (Mon) 21:17
さえたんぉ久〜です。
すげぇ! なんかめっさキレイですよ〜!
かわいいし、微妙なぼかし具合がこれまたサイコゥですw
背景もらぶりぃですvv

社会!それはの得意科目ではありませんか!
さえたんは苦手ですかぁ。確かに覚えなくちゃいけないことはたくさんありますよねぇ…はぃ。


■K [HOME]  -2004/10/25 (Mon) 21:35
お久しぶりです〜♪
ハートがいっぱいで可愛いww
全体的に赤系で女の子らしいですね〜ww
めためた可愛いでつw

■さえ  -2004/10/26 (Tue) 17:11
>>しゃぼんだまサン、りぃたん、みるc、kc
レスありがとうござぁいます!
おほめのお言葉Thank youっです。
一人ひとりレスできなくてすみません(>_<)
でゎぁ〜〜。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ