+ WRITE +

[14588] はっぴぃばぁすでぃ☆  
■りーりん [HOME]  投稿日:2004/10/25 (Mon) 21:47
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_015662.png ( 59 KB / 350 x 300 pixels )
こんばんわ〜ww
刹那ちゃんへのハピバお届けに参りました!
10月生まれですよね?ハピバですよね?
何日かは分かんないけど、もうそろそろっぽいのでw(いい加減だな;
まぁこんなですが、良ければもらってくださいね^^
ではではww

■刹那  -2004/10/25 (Mon) 22:17
りーちゃぁ(゜∀゜)!!
10月生まれですよっっ!!ハピバですよっっ!!(五月蝿い
ハピバ絵ですとっっ!!しかも個人宛てで!!
宣伝したかいがありました〜っっv(死
こんなに可愛い絵を貰えるなんて(´∀`)ウヒャ
因みに27日でs(ヤメロ
パンダサンと女の子可愛いれすーっっw
2人ともほっぺたがw(ナニ
は、ハートぉぉおお!!(黙れ
今私は幸せであります(●´ω`●)
でゎでゎ保存させていただきますネv
有難う御座いましたー><
             でゎw

■K [HOME]  -2004/10/25 (Mon) 22:56
横レス失礼します〜
ひゃぁぁんっ!!バリクソ可愛いパンダさんとお!な!ぐぉっ!!
色合いも可愛いですね〜ww文字も可愛いです!!
パンダかわええですよおお〜ww(溶

しゃぼんだま  -2004/10/26 (Tue) 17:46
パンダさん可愛いですねww
女の子の表情最高です
のほほんとしてて可愛いです(0^▽^0)

■みさ  -2004/10/26 (Tue) 18:40
横レス失礼します!!
ぱんだ〜!!キュ〜トです
背景もかわいいよ〜〜〜!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ