+ WRITE +

[14605] 恋の魔法♪  
■エミィ  投稿日:2004/10/26 (Tue) 19:33  (描画時間:2時間36分39秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_015683.jpg ( 76 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
ははw(何
魔女っ子にしてみました
久々に、ここでいた〜(◎´∇`◎)
久しぶりにくと楽しいものですね〜
またこう〜(@>△<@)

★.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°END


■K [HOME]  -2004/10/26 (Tue) 19:35
即レスげっちゅー!!
きゃぁぁっwww魔女こさんジュジュりん!!
うわあうわあwwめっちゃめちゃ可愛いですwww
うりゅりゅんって感じがww(何そ
杖も丁寧でとてもお上手です♪

■みほほん  -2004/10/26 (Tue) 19:48
魔女っこジュジュりんだぁ〜
めちゃ、可愛いです〜vvv
何か、魔法使ってるみたいで綺麗だね
魔女のコシュチュ〜ムも可愛いです〜vvv
杖も、リアルで上手いね
ではww

■妃余梨(元:みゆ* [HOME]  -2004/10/27 (Wed) 15:13
も、萌えぇ///(殴
いきなしすんません;
あまりに萌えな絵だったもんで、絶句しちゃったw(キモ
えみぃチャの絵はいつも素敵でw
魔女ッ子ジュジュりん〜きゃー(何
トーン使いが上手でつ(≧∀≦*)ノ
杖とかも丁寧なぁ・・・・・。
でわレス失礼でしたw

しゃぼんだま  -2004/10/27 (Wed) 17:45
お久しぶりですww
魔女っ子に萌えます(///v///)
笑顔が最高ですっ!!
魔女は普通、服装を青のところを、赤にするのはナイスアイディアですよっ

■刹那  -2004/10/27 (Wed) 18:48
エミィチャンお久しぶりで御座いますw
ジュジュ魔女娘(ぇ)可愛いれす〜(>∀<)
ト〜ン使いすごいっっ(゜∀゜)尊敬致しますっっ!!
杖がカッコイイっっ!そしてその杖をっている手がお上手です!!
字も上手すぎですv流石エミィチャンw(ぇ
是非是非またいて下さいませw
                でゎv

■くくくり  -2004/10/28 (Thu) 17:05
かっかっわい〜〜〜〜〜!^^そして
愛らし〜〜〜〜!
あっどもども!
はじめましてー
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ