+ WRITE +

[14606] やっと完成vvv  
■水乃羽 暇があれば是非→→ [HOME]  投稿日:2004/10/26 (Tue) 19:52
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

IMG_015684.png ( 174 KB / 600 x 600 pixels )
こんばんはー!!
アップですみませぬ;;
えとと、やっとこ企画用絵が出来あがりました!!(*´∀`*)
キャプチャの方が綺麗なのでそっちをー。
ななななんと9時間もかけてたそうです!!ビックリー。
間に合わないと思いましたが間に合って幸いvv
ニケの髪の毛の色塗りに満足ですvv
では!けんけんさんよろしくおねがいします★
素敵な同人誌になることを願って…★

■野澤 鈴奈 [HOME]  -2004/10/26 (Tue) 19:56
レスげぇっぇと。
こばわーのざわざわ森の公民館デーす(ぇ
すごーーーーぃっっwww9時間!!すごいww
かっこいいってゆーかかわいいw流石♪
背景もきれいだしw同人できあがったらぜひ見たいですょw

■みほほん  -2004/10/26 (Tue) 19:58
こんばんは!
おお、ククリやニケやトマ、ジュジュとぐるキャラいっぱいですね!
とっても迫があってすごいです
みんな、いろいろな表情ですごいいいですね
9、9じか〜ん?! 時間かけてこんな上手いんじゃサイコ〜ですよ!
いろいろ褒めることがあってすごいです〜
ではww

■K [HOME]  -2004/10/26 (Tue) 20:10
水ちゃんお久しぶりです〜ww
きゃうぅぅうぅーーいいっ!!!!(叫
なんですかこれは!!涙ちょちょぎれてきますよ!!
わわわwwwさすが水ちゃん!!素晴らしいです!!
細かいところまで丁寧に描かれていて素敵です〜〜ww
9時間なんて・・!!それだけ時間かけても
うちにはこんな絵描けません;;(当たり前じゃけぇ。
というかその前に集中が続かん!!
ニケがめちゃめちゃカコイイです〜ww

■しず  -2004/10/26 (Tue) 20:55
はじめまして。しずと言います。
すごくお上手ですね〜。
かわいくて、カッコよくて、綺麗で、すごいですね。
ククリとニケ以外のキャラが小さくて、持っているところが
また、いいですね〜。

■羽野ぉ〜〜 (元:月乃  -2004/10/27 (Wed) 12:20
初めましてっっ!!
絵ステキですょお〜〜〜〜(
まぢ萌え〜〜〜〜〜!!!!
尊敬。。。www
でわぁっwww

■妃余梨(元:みゆ* [HOME]  -2004/10/27 (Wed) 17:19
水チャーーーーーーーーー(・∀・)ノシ(何
お久しぶりでつっ><
企画絵ですねぇお上手ですねぇ(殴
影の付け方とか細かくてっ///
キャラ一人一人の表情がちがっててすごぃですよぅ!
九時間っ!すごっすごひ・・・・
こんな時間かけてかいたら母にPC禁止にされちゃうからなぁ〜。
てかその前にそんな気力ない(ソリャ

Keita  -2004/10/27 (Wed) 17:20
初めまして〜Keitaと言う者です♪よろしくお願いします〜★
うおおおおおぉっメチャうめぇぇっす(゚Д゚)!!(ウッサイ
こ、こりゃぁ傑作ですよ(゚Д゚)ノ!
全てのキャラが似てるし、かわいいっす〜(*´∇`*)
そして色ズカイも背景も全てにおいて最高です♪♪♪

しゃぼんだま  -2004/10/27 (Wed) 17:42
にぎやかなですねっww
魔方陣グルグル全員集合!です(笑)
背景が明るいとこがいい感じですね
全員一人一人が可愛いですっ

けんけん [HOME]  -2004/11/01 (Mon) 00:10
グルグルキャラが沢山いるにぎやかな
素晴らしい作品のご投稿ありがとうございます!
うれしうれしうれしうれし是非採用させてください!
ニケの表情が面白くて良いですね
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ