+ WRITE +

[14619] リョウsとのイラ交♪  
しゃぼんだま  投稿日:2004/10/27 (Wed) 19:21  (描画時間:55分53秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_015699.jpg ( 61 KB / 300 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
え〜っと、遅くなりましたが、けました
一応メイドですww
ククリなんですけど、分かりませんね〜(
こんなヘボでよければもらってください!!

■しず  -2004/10/27 (Wed) 19:41
先レス失礼します。
ククリちゃんかわいい〜♪ククリに見えるよ♪
背景もかわいい〜♪服もかわいい〜♪
(「かわいい〜♪」ばっかりでうざくらしいですね、すみません。)
全体的に素敵な絵だよ!

■くるり  -2004/10/27 (Wed) 20:32
先レス失礼します。
うぉお〜ウィンクしてるククリチャンですねぇ〜
なんか、、
『いらっしゃいませぇ〜
みたいな(オィ
かわいい服ですね〜もちろんも!
でわぁ〜w

■みほほん  -2004/10/27 (Wed) 21:06
先レス失礼します!
メイド可愛いですねvvv
ポ〜ズが萌えだよ〜>∀<
ウィンクが、可愛い〜vvvv
背景と、メイドのククリぴったりで上手いね
ではww

■みさ  -2004/10/27 (Wed) 21:34
先レス失礼します!
メイドククリ〜可愛い〜
服が工夫してあってかわい〜です!

■平山  -2004/10/27 (Wed) 22:15
わおっvvvv
メイドのククリちゃんですか?!
可愛いです〜〜〜vv
背景とかも良いですよvv

■K [HOME]  -2004/10/27 (Wed) 23:02
先レス失礼します
メイドさんですか〜っww
服がめちゃめちゃ可愛いですwwククリによく似合っていますねww
色も綺麗です!!

しゃぼんだま  -2004/10/28 (Thu) 13:11
わわっ!!
レスありがとうございます。
★しずc
全体だなんてそんなっ、ポッ(黙
可愛いづくしで幸せやわぁ〜
ククリに見えるっていってくれてありがとぉww
★くるりs
はい、ウインクしちゃってマスww
いらっしゃいませ系ですよねやっぱり
いきなりですけど、くるりcって呼ばせていただいてもいいですか?
うちのことはなんとでもどうぞww
★みほc
ポ〜ズに萌えなんてめっちゃうれしいわぁww
みほcの言葉に感謝感謝っ
背景結構がんばったんでほめてくれるとうれしいっ(≧v≦)
★みさc
服ですか。。
結構色合いで迷ったんだよネ。(詳しくはム〜ビ〜でっ
可愛いっていってもらえると照れちゃうよっ///(黙)
★平山s
背景よいですか?!
ありがとうございますっww
か、可愛いだなんてもったいないですよぉ///
★kさん
ククリによく似合ってますか?
ありがとうございますっww
色合いも結構悩んだんでほめていただけるとうれしいです
■みなさまレスありがとうございました■

リョウ(イラコン初めてます!⇒ [HOME]  -2004/10/28 (Thu) 22:14
あわわわわわ(何
こんなきゃわいいがおいてあるのに
レスくそ遅くてごめんなさい!!!○| ̄|_lllll
メイド////(何
もももも萌える〜〜〜〜!!(完全変体(違
ありがとうございます!!!!(
ウチはなんか下のほうに意味のわからない途中のものが放置して
ありますが早く完成させますんで待ってやって下さい(ペコ
ほんとにどうもでしたww

しゃぼんだま  -2004/10/29 (Fri) 17:09
すれ違いでしたっ。。
リョウs>萌えるだなんてもったいないですっ///
おそくないですよっ(
こんなヘボでよろしければ、貰ってください!!
でわリョウsの楽しみにしています
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ