+ WRITE +

[14632] ふははw(ナニ  
■刹那 [HOME]  投稿日:2004/10/27 (Wed) 22:49
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_015714.jpg ( 76 KB / 350 x 300 pixels )
今晩和ぁ〜っっ。刹那でございます(≧∀≦)ゞ
みさちゃんへのハピバぇ〜・・・大分遅れてますが;
私にいてくれたのにいてないとかひどいですよね;
てゆかみさチャンに前くと言いましたよね?確か。
こんなものなのですが・・・もらって下さい><
いつも正方形の形だったので横型に・・・。
見えないけどククりんですよ。
マフラ〜とかまだ早いのでしょうか?はもう使いたい・・・(ェエ
秋をイメ〜ジしてw(アクマでイメージ
>>あとあと充てにハピバいてくださった方々!!
今これからレスしますが、有難う御座いました!!
なんかいかにも祝えみたいに言ってたので祝ってもらえなかったら・・・
とか心配してました・・・。
まず普通はいてなんてもらえませんよネ。
本当有難う御座いました有り難く保存させていただきますネv
きっと皆様の誕生日の時にも祝いますネw
       
        長々とすみません;でゎw

■K [HOME]  -2004/10/27 (Wed) 22:54
先レス失礼します
きゃわわわわーっww
秋らしい色合いが素敵です!!きのこが可愛らしい・・ww
背景のドットもいいかんじですw

刹ちゃんはぴばおめでとうございますねーww
先に10月生まれの方のはぴば絵を描いたので
個人的には描けませんでした〜;;
それを貰っていただけると嬉しいですw


■しず  -2004/10/27 (Wed) 23:36
先レス失礼します。
刹那様、はじめまして。しずと言います。
お誕生日おめでとうございます。
はじめてまして・・なんですけど、お誕生日ということで私も下手な絵なのですけど、お祝いさせてもらいます。
明日ぐらいに描かせていただきます。

刹那様の絵はすごくかわいい絵でレベルの高い絵で、すばらしい絵、ですよ。


しゃぼんだま  -2004/10/28 (Thu) 13:28
可愛いですねぇ〜!!
背景のドットがあったかい感じがします音符
ククリの笑顔が最高ですよww
きのこもいい感じでっ

刹那s、お誕生日おめでとうございます!!
個人にはかけなかったんですけど10月生まれの方にハピバいたのでもらっていただけるとうれしいです
これからもよろしくお願いします。


■みほほん  -2004/10/28 (Thu) 20:51
先レス失礼します!
うわ〜、秋らしくていい感じのですね〜(・∀<)
女の子めちゃ可愛らしい〜vvvv
背景も、秋らしいです〜
きのこが、カワイイ〜vvv
あっ、ハピバ喜んで貰えましたか! 良かったx2
喜んでもらうと、も嬉しいよ
ではではww

■みさ  -2004/10/29 (Fri) 19:32
ひょあ〜〜〜〜!!!
刹那ちゃ〜んこんな可愛くてステキなをくれるの?!!
私なんかあんなヘボだったのに!!うれし〜!!ありがと
キノコがキュ〜トで背景もポップでククリもかわいくてサイコ〜だよ!
じゃ貰っちゃていきます!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ