+ WRITE +

[14654] 10月生まれの方へ。  
緋月 朱榎(元 彩川美琴 [HOME]  投稿日:2004/10/29 (Fri) 00:05  (描画時間:1時間19分54秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_015741.jpg ( 39 KB / 300 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
すいません。途中です;;

緋月 朱榎(元 彩川美琴 [HOME]  -2004/10/29 (Fri) 00:17
こんばんは。緋月です。
さっきはお父さんに回線を切られそうだったので一時保存しましたがお父さんが寝たので完成させてしまいましたw(コラ
前回のにレスを下さったKタム、妃余梨さん、しゃぼんだまさん、しずさん、ノザリン、みほほんさん ありがとうございましたw
個人にレスを返したかったんですが・・すいません;;
とりあえずこのは10月生まれの方々へ。
もう過ぎてしまった方もいますし誰が10月生まれなのか良く分からないので11月になる前にいてしまおうかと。(ぇ
というわけで10月生まれで欲しい方は貰ってやってくださいvv
あ、いらなければ無視してくださいなw
それでは〜明日は部活で学校をサボれる芸術祭があるので頑張ってきます(言わなくてもいいです

■K [HOME]  -2004/10/29 (Fri) 17:02
わわわwwwカコイイにケ子ー!!!
色も渋くて素敵です!!
ああーいいなあー10月生まれの人は・・・よよよっよ(悔

しゃぼんだま  -2004/10/29 (Fri) 17:15
10月生まれの人がうらやましいです。。。
いい感じのニケですねぇ〜
あったかい感じがします(0^▽^0)
背景が綺麗です

■刹那  -2004/10/29 (Fri) 19:51
初めまして、刹那と言いますv
ふ、ふひゃ〜(゜∀゜)!!
私10月生まれです!!きゃぁこの頂きます〜v
私の苦手なニケがこんなに可愛くカッコ良くけるなんて(//▽//)ヒャ
アニメ塗りもとってもお上手です〜っっ><
何度もしつこいですが有り難く受け取らせていただきます!!
ありがとうございましたァ〜w
            デヮw

■みさ  -2004/10/29 (Fri) 20:01
はじめまして!!
私も10月です〜
ニケカッコイイです〜!!影が上手ですね!
背景もキレイです!!!
じゃ貰っちゃって行きま〜す

■くるり  -2004/10/29 (Fri) 20:52
初めまして、くるりでっす
10月の人イイナァ〜
うらやましいです(泣)
カッコイイです!!
影が、とても上手いです〜(><)

■みほほん  -2004/10/29 (Fri) 20:56
こんばんは〜。 みほほんです!
ニケ、カッコイイですね
ポ〜ズがいいです
背景も、綺麗ですごく上手いです!
10月生まれの人が羨ましい〜!
部活で芸術祭ですか! がんばってきて下さいネ
ではww

■れい  -2004/10/29 (Fri) 21:22
こんばんわ、はじめまして。
私も10月生まれですw
二ケ〜カッコイイです!背景すごい綺麗ですネ。
アニメ塗りが上手くて羨ましいです。
芸術祭、楽しそうですネ。いいなぁv
でわ、頂いて行きますどうもありがとうございます〜。

■しず  -2004/10/30 (Sat) 12:29
カッコイイニケですね!
背景、綺麗です。
あぁ〜10月生まれの人いいですネ。
私も欲しかったです(泣)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ