+ WRITE +

[14676] 企画参加ですーっ  
■グルグル [HOME]  投稿日:2004/10/29 (Fri) 21:32
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

IMG_015765.png ( 48 KB / 600 x 600 pixels )
こんばんわーw
どうも、お久しぶりですv
やっと、完成しましたよー♪
これでやっと他の事が出来るーvv(ぇ
いや、パスを忘れてしまっていて…ドジな私です^^;

まだ、間に合うかなー…間に合わなかったらショックですね;
間に合うことを信じますがw
って、言っても載るかどうかなんてわからないのですが。(ぉ

しみじみ考えて見ると、
大きな絵を描いたのは初かもしれません。
オフでもなかなか描かないんですよー、
顔のバランスが酷いことになるので…;

ちなみに、最初はククリちゃんの後ろには
ニケ君だけではなく、ジュジュさんやトマ君もおりました。
でも、途中からごちゃごちゃしちゃったし、
面倒だったのでやめました。(ぉぃ

あー…そういえば、イラ交&リク絵遅れまくっていて申し訳ありませぬ;;
私も忙しくなってしまったんです…これでも;
なので、もうしばらくお待ち下さいませ;
もちろん、必ず描きますよ!ちゃんとメモしてありますから!!(笑)

それでは、この辺でw


■K [HOME]  -2004/10/29 (Fri) 21:35
ひそかに待ってました!!ぐるちゃんの企画絵!!
わわわわーーwwもうww素敵すぎます!!(泣
シンプルでとてもいいかんじです
影のグラデがとても綺麗です。
ククりん可愛いよぉーっww

■グルグル [HOME]  -2004/10/29 (Fri) 21:39
>Kちゃん
うわはっ
即レスありがとう御座いますー♪
待っていて下さったのですか!!
うわーw嬉しいですーww
Kちゃんの素敵な絵を見たから描きたくなったんですよ♪
だから、Kちゃんには負けますよ♪

あ、あと、文通はこちらから送らせていただきますねw
遅くならないように努力します!


■りーりん [HOME]  -2004/10/29 (Fri) 22:12
わぁんっグルちゃんの企画絵!!
めっちゃ素敵ですーww
思わず涙が…・゚・(ノД`;)・゚・ぇ
だってニケが、ククりんが可愛すぎて…w何
とにかくすんごく丁寧ですばらしいのですよーww
イラ交絵はのんび〜り待っていますので安心してくださいませv

■みさ  -2004/10/29 (Fri) 22:26
はじめまして!(だったかな?)
すごく可愛くてきれいでうっとりします・・・・
モノクロ上手ですね!
影もきれいです!

■刹那  -2004/10/29 (Fri) 22:30
グルグルサマ〜(゜∀゜)!!(ぇ
実はグルグルサマのをすんごく楽しみに待っていた奴だったりして・・・(
はや〜wやはりお上手です〜v
ククりんもニケたももぉ可愛すぎですw
構図のアイディアも良すぎですネ、尊敬です><
            それでゎw

■しず  -2004/10/29 (Fri) 23:10
初めまして。しずと言います。
すごく可愛くて、綺麗で、丁寧なですごいですね!
かんしんします!
これからもよろしくお願いします。

■妃余梨(元:みゆ* [HOME]  -2004/10/30 (Sat) 08:25
お久しぶりでございますー。(何
企画絵素敵でござぃませぅ><
完成楽しみにしてましたw
リコの花とかハートが細かいですねっ
トーン使いがすばらしいっ!
構図がすごいっ(何そ・・・

しゃぼんだま  -2004/10/31 (Sun) 09:31
遅レスすいません。
楽しみにしていたかいがありましたよ!!
めっちゃです
モノクロ上手ですねぇww

■86yen [HOME]  -2004/10/31 (Sun) 10:53
わーw楽しみにしてました!
グルちゃんの絵には毎回ビックリですー!
線がきれいですし塗りもすご・・。
流石グルちゃんだなーって感じです。
ニケがかわいい^^
ククリもかわいい^^

けんけん [HOME]  -2004/11/01 (Mon) 00:08
スト〜リ〜性のある素晴らしい作品ありがとうございました
ニケの真剣な目がとても良いですね!
うれしうれしうれしうれし是非使わせてくださいね
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ