+ WRITE +

[14679] ありがと!!  
■みさ  投稿日:2004/10/29 (Fri) 22:09  (描画時間:1時間18分55秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_015768.jpg ( 69 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
にハピバや10月の人のハピバいてくれた人や
いつも仲良くしてもらっている人たちにありがとうです!
ていうかこれこそ「恩をアダで返す」ですね〜!!
スプレ〜でいてます。背景もよくわかんなくなりました!
よかったら貰ってください!!(いらないよ)

昨日合唱祭でした!!我が1年1組は最優秀賞・・・・
ではなくて優秀賞でした!!!
でもうれしいですね〜!!!
歌は「時の旅人」という曲を歌いました〜
知ってるひといるかな??


■りーりん [HOME]  -2004/10/29 (Fri) 22:23
くぁ〜vvデビクク激かわです!
スプレ〜の文字がカッコイイですww
あぁみさちゃんにハピバいてなかったぁぁぁ〜!!(殴殴殴
どうもすぃませんデス〜><;;ほんとにっ
でも、仲良くしてもらってるので保存OKですかなぁ?(何テメ
合唱祭ですか〜wり〜んトコは明日文化祭で合唱やるんですョ
『時の旅人』ってますwイイ歌ですよね〜v
でわw

■しず  -2004/10/29 (Fri) 23:18
みさちゃ〜ん「かわいい」×100
(「かわいい」うざいかも・・・ごめん)
けど、ほんとかわいい〜
私、もらっちゃっていい?
みさちゃんにハピバいたからいいのかな?
えぇ〜いもらっちゃえ!

あと、優秀賞おめでとう
その記念に下手なで申し訳ないんですけど、お祝いくね


■K [HOME]  -2004/10/30 (Sat) 00:38
デビククめちゃめちゃ可愛いですww
スプレーの感じいいですねwwストリートっぽくてカコイイです!!
うち好みww(ああそう

優秀賞おめでとう〜〜ww
時の旅人歌ったんですか!!いいなあww
うちも去年歌いましたよぉwwめちゃめちゃ好きな歌ですww


■平山  -2004/10/30 (Sat) 11:40
すご〜いvvv可愛い!!!
文字もカッコイイ
あぁっ!!!みささんにハピバかいてないぃぃ!!!!
ごめんなさいごめんなさい!!!
絶対く!!!待ってて!!!

昨日、優秀賞だったんですか!!
すごいです!!てかすげぇ!!(殴
おめでとうございますvv
『時の旅人』ですか!!良いですねぇvv
めちゃめちゃ好きですよvv


■みさ  -2004/10/30 (Sat) 15:07
>り〜りんちゃん
激かわですか?ありがとう!!!
もちろんり〜りんちゃんは
仲良くしてもらっているからち帰りオッケ〜だよぉ!!

>しずちゃん
お祝いですか!?うれし〜ありがとう!!
イラ交のきょうくね

>Kちゃん
ストリ〜トっぽくてカッコイイですか?
ありがと!Kちゃんの好みですか!?よかった〜!

>平山ちゃん
字カッコイイ?うれし〜ありがとう!!
ハピバいてくれるの?うわぁ〜い!!ありがとう


しゃぼんだま  -2004/10/31 (Sun) 09:35
遅レスすいません。。。
か、可愛いっすよ〜ww
・・デビクク好きなんで興奮中・・・・(ハ
文字がカッコイイ
ハピバかいたんでもらっていいの?!
ありがとぉww

優秀賞でもすごいよ!!
おめでとう(0^▽^0)/

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ