+ WRITE +

[14694] しずちゃんへ!!  
■みさ  投稿日:2004/10/30 (Sat) 16:09  (描画時間:45分27秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_015783.jpg ( 50 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
デビルシリ〜ズ第2弾!(笑)
しずちゃんとのイラ交です!
テ〜マ羽なのでデビルニケです!
いつもより細い線でしました!
背景が意味不明ですね!!
こんなのでいいのなら貰ってね!!

■しず  -2004/10/30 (Sat) 16:19
みさちゃ〜ん
デビルニケ可愛いじゃん
背景全然意味明じゃないよ!
背景いい感じじゃん全体に最高じゃ〜ん
じゃあ、ありがたくもらいま〜す

■くるり  -2004/10/30 (Sat) 17:32
横レス失礼します。
デビルニケ
おぉ〜いつもより細い線でしたんだ〜
両方イイね〜〜
デビルシリ〜ズ第2弾!!まってました〜(笑)
背景のもさもさ(?)がキレイデス!

■みほほん  -2004/10/30 (Sat) 18:16
こんばんは〜。
デビニケ、可愛い〜vvv 牙が、いいね
細線、苦手で下手な自分を思い出すよ〜; でも、みさちゃん、太線も細線も上手くてすごいです!
振りむいた感じが上手いね〜(^○^)
背景が水彩で上手いです〜!
ではww

■K [HOME]  -2004/10/30 (Sat) 18:49
横レス失礼します
すすすすごい!!!お上手ー!!
動きがあってめちゃめちゃいいかんじですねww僕にはとてもできない。
カコイイですーww

■れい  -2004/10/30 (Sat) 20:07
こんばんわ、横レス失礼します。
二ケ〜!めちゃ可愛いvv動きがあっていいネw
細い線でいても上手だよ
背景も綺麗ですw

しゃぼんだま  -2004/10/31 (Sun) 09:53
遅レスすいません。。
動きがあってすごいねぇ!!
デビニケは結構めずらしいよねっ
背景カッコイイねぇ

■みさ  -2004/10/31 (Sun) 17:37
皆さんありがとおぉ!!!
みんなから誉めてもらって元気100倍アンパン○ンです!(笑)
ほんとにありがと〜
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ