+ WRITE +

[14738] すごい事になっているでござる!?  
■みほほん  投稿日:2004/10/31 (Sun) 19:38  (描画時間:37分19秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_015831.jpg ( 56 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは〜。 みほほんです!
今日は普通に、ククリとギップルと猫をきました〜
何か、「すごいメンバ〜だな〜。」とき終わったとき思いましたよ; 
合作について
くるりちゃん、自分のところの背景やろうとしたら、パス間違ってるんだって! 29って、やったんだけどなぁ〜? 芝ちゃんの次にやったら、29で背景描けたんだけどなぁ〜。 どうしよう?くるりちゃん、芝ちゃん?
その事についてレス下さいネ
ではww

■みさ  -2004/10/31 (Sun) 20:05
豪華なメンバ〜だね!!
猫の顔が可愛いです!!
ハ〜トもラブリ〜

■マィ(小6)(友達募集中)  -2004/10/31 (Sun) 20:16
わ〜!豪華〜★
にゃんこなんか、グルグルに出てくるのに、すっご〜くにてる!!
私も・・・・そんなふうに描けたらいいな〜

■れい  -2004/10/31 (Sun) 21:34
ゎわあwみんな可愛いですねvv
ネコ可愛いですくどい顔のネコ・・だったかな。(違
3人(?もけるなんてすごいwは2人ぐらいで限界がますから;
では。

■K [HOME]  -2004/10/31 (Sun) 21:57
ギップルがめちゃめちゃ可愛らしい!!
クドイ顔の猫もいいですねぇ〜っww新鮮です!!
モチロンくくりもやったら可愛いですww

■ユカリ  -2004/10/31 (Sun) 23:40
今晩はwユカリですw
こんな夜中に吸いませんm(−−)m(ぇ!
ククリとギップルと猫かわえぇ〜〜〜〜(>▽<)w
特に猫がすごいwこんな可愛く描けるなんてvv
私なんか、猫描くと下手で×2(^^;)

そんじゃ☆


しゃぼんだま  -2004/11/01 (Mon) 20:54
遅レスすいませんm(−−)m
8時だよ 全員集合って感じムンムン(?)!!
それぞれが可愛いですよ、ほんとに(≧▽≦)
うちてきには猫さんにハ〜トがキュン(何
もちろんククリ&ギップルもだよ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ