+ WRITE +

[14770] はじめまして  
かめきち [HOME]  投稿日:2004/11/02 (Tue) 05:13  (描画時間:46分41秒)
  Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1
●続きを描く
IMG_015867.jpg ( 54 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
皆さん、何人かは同人誌の公式HPで名前を見たかもしれませんが、初めまして。
かめきちと申します。
ここに通い始めてから半年以上何も描き込んでいませんでしたが、
今回満を期してここに描き込みさせて頂きます(笑)。

んで、描いてみたのはジュジュです♪
・・・なんかバランスが(泣)。
おまけに何の服着てんだか分からないし。
とりあえずローブ、長ズボン、マフラーということにしておいて下さい。

まあこんな私ですが、またちょくちょく描き込みにくるかもしれないので
これからどうぞよろしくお願いします(汗)。


■くるり  -2004/11/02 (Tue) 17:02
初めまして、くるりでっす
ジュジュ上手ですね〜〜〜
モノクロ上手です!!
マフラ〜の具合もいい感じです〜〜
こちらこそヨロシクお願いします( ̄▽ ̄;)

しゃぼんだま  -2004/11/02 (Tue) 18:18
初めまして、しゃぼんだまっていいます^^
モノクロ上手ですねぇ!!
ジュジュ可愛いですww
背景ものほほんとしてて好きですね
これからもよろしくお願いします。

緋月 朱榎(元 彩川美琴 [HOME]  -2004/11/02 (Tue) 20:26
初めまして。緋月朱榎(ひづきしゅか)といいます。
ジュジュさん上手いですね〜vv格好がとても暖かそうですv(笑
モノクロがいい味出してますね
背景もいい感じですw
これからよろしくお願いしますね
では。短いですがこの辺で。

■K [HOME]  -2004/11/02 (Tue) 20:58
かめきちさん初めまして!!
ちっちゃなジュジュりんめちゃめちゃ可愛らしいですww
表情とかよく特徴をとらえられててソックリです!!
モノクロ素敵ですねww
またお絵かきしに来てくださいww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ