+ WRITE +

[14784] リクw  
■リョウ [HOME]  投稿日:2004/11/02 (Tue) 21:05  (描画時間:1時間45分1秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_015881.jpg ( 85 KB / 350 x 500 pixels ) with Shi-cyan applet
ぎゃ〜画質おちてしまった(
えと、くるりサマのリク、メルシ〜ちゃんだったのですが・・・
これはいったい(ぇ)さんどがさやっちった〜ー〜
服とかもう適当っすね!!(オイ
こんなのでよければwwwいただいてください
かいてて楽しかったです!

■くるり  -2004/11/02 (Tue) 20:42
きゃ〜ー〜 服カッコイイ〜
てきと〜なもんじゃないですよ!この
キュ〜トなほっぺも うふふのふ〜(ギャーッ
こんなに早く描いてくれるなんて(><)スッゴクスッゴク
 うい です〜〜
貰ってもいいんですか!?
きゃ〜ソク右クリック!そしてハイケイに〜(ドコマデイク・・

■K [HOME]  -2004/11/02 (Tue) 20:46
素敵なメルシイちゃん発見!!!
うをぅ、もうめっちゃカコイイ!!!
清水次郎長!!ってな感じですね〜ww渋い!!
背景もめちゃめちゃ素敵ですww

■無無明 (HP作りました。→ [HOME]  -2004/11/02 (Tue) 20:46
ふぎゃっっw(何?
超〜カッコイイ!!!(ギャル風に(氏
時代劇でこんなキャラいそう・・・・
ほっぺかわゆぃです。。
即もらいっっw(モウカエレ
では乱筆乱文にて失礼します

■平山  -2004/11/02 (Tue) 20:47
カッコイイ!!
そして、可愛いです!!!
背景もいいですvvvグッド
文字も良いvvvvv
メルシィちゃんにほれちゃいましたvvvv(おい

しゃぼんだま  -2004/11/03 (Wed) 20:40
和風チックでいい感じです
めるしぃっていうひらがなもいい感じですよぉ(≧v≦)
背景もじゃじゃ〜んって感じムンムンです
もちろん!
メルシィ〜cも可愛いですよっww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ