+ WRITE +

[14790] 赤ずきんー  
みるる (開設しました→ [HOME]  投稿日:2004/11/02 (Tue) 21:48  (描画時間:1時間26分5秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_015888.jpg ( 54 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
こんばんわ〜ちょび久です。といっても3,4日…
今回は赤ずきんちゃんです。さらにト〜ン病が発病してしまいましたぁ。なのでウザイほどト〜ン使ってあります。 ハイ…。
まぁ、「おばあさん元気かしら?」 みたいなカンジです。
でゎ〜

■くるり  -2004/11/02 (Tue) 21:51
うぉ〜チョイ久
いつもト〜ンうまいよ〜みるるチャン
うざくないよ〜ー(><)上手いくらいだからイイノ〜(オィ
服もかわいいです!
赤ずきんちゃんより・・マヂデ(コラッ
私がおばあちゃんだったら、いいのにな〜(タァーイムスリップ!!

■K [HOME]  -2004/11/02 (Tue) 22:08
きゃあきゃあww赤ずきんちゃん!!
背景もメルヘンちっくで可愛らしいですww
トーン素敵です〜〜ww

■平山  -2004/11/03 (Wed) 10:34
とっても可愛らしいです!!!!!
ト〜ンの使い方とかお上手ですvvvv
あかずきんちゃんかわええぇ!!!!!!!!!!
萌え萌え萌え萌えぇぇぇぇ!!!!(うっせぇ

■しず  -2004/11/03 (Wed) 17:55
赤ずきんちゃん可愛いねぇ〜
ト〜ンの使い方も上手いね
うらやましいよ〜!
それではぁ〜!

■みさ  -2004/11/03 (Wed) 18:50
ト〜ン病ですか!!
でも上手で可愛いです〜!
赤ずきん可愛いです〜

しゃぼんだま  -2004/11/04 (Thu) 19:51
か、可愛ええ〜(///□///)
赤頭巾ちゃん萌えるよぉぉ!!
ト〜ンの使い方上手ですよ、はい。
のほほんとしてて、メルヘンチックで
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ