+ WRITE +

[14804] くくりもどき  
■無無明 (来たァー!!→ [HOME]  投稿日:2004/11/03 (Wed) 13:38  (描画時間:43分28秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_015902.jpg ( 54 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
またまたワンパタンな
ちなみにこれはですネ。
くくり(もどき)なんですネ〜ー!!!(ぇ
そしてそして!!!!!!
あのマルイ物体!!!!!!
あれはシャボン玉なんですね〜(ムツゴロウ風(氏
では乱筆乱文にて失礼します

■くるり  -2004/11/03 (Wed) 13:43
ククリ(もどき)かよっ!
ってツッコミいれたいぐらいのカワイさですね(ドンナンダヨ!
ほっぺガぷにぷにとしてそうで、
くぅ〜〜〜〜(><)
服もオレンジがイイ〜!!

■さえ  -2004/11/03 (Wed) 16:47
御久し振りです!!無っc。
無っcのはやさしい感じで心、萌ぇ〜デスο
ククリぃ〜* かわいぃ**ぎゅぅってしたくなりますぅ(殴
でわ〜*

■平山  -2004/11/03 (Wed) 17:58
可愛いです〜vvv
ホッペタにぷにぷに感ありそうです〜vvvvvvv
さ・・さわりてぇ・・(危険
シャボン玉もきれいですvvvv

[HOME]  -2004/11/03 (Wed) 18:05
オレンジのパーカーが元気系で可愛いですww
ふたつむすび可愛いですね〜〜っ!!
あああwwほっぺのぷにぷにがたまんない・・!!

■しず  -2004/11/03 (Wed) 18:25
可愛いですね!
やっぱり無無明様のには、
優しい感じがあって、立体感もあってですね
影のつけ方もお上手ですネ。

しゃぼんだま  -2004/11/04 (Thu) 20:42
可愛いですぅ(≧v≦)
お隣のシャボン玉も優しい感じがしていいですねぇww
ククリもどきsも丁寧にかれていてすごいです!

■pocky(元・pock) [HOME]  -2004/11/05 (Fri) 19:49
なんかほっとしますね〜
和むと言うか。
ほっぺ素敵ですwあぁっ触りたいv(変態め
でゎ☆
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ