+ WRITE +

[14810] 実際、とったことは無いですよ;;  
■芝わんこ☆  投稿日:2004/11/03 (Wed) 19:43  (描画時間:49分32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_015909.jpg ( 58 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
芝なのですぅ〜(何
0点ですね、はい。実際とったことは無いです(ホントですよぉ〜;;)なんか、塗り残しが多いのが気になるのです;;
最近、忙しいのであまりココへられないのですが、芝の事、忘れないで下さいy(ワスレテクダサイ

今日、映画『笑の大学』を見に行ってきましたメチャメチャおすすめ!笑えますよ〜(^A^)


■みほほん  -2004/11/03 (Wed) 20:01
綺麗な瞳だネェ〜
可愛すぎですよぅ〜vvv
0点?! ありゃりゃ、やっちゃいましたね〜;
実際、こんな点数とった事無いよ〜。
むしろ、とるの難しいもんだよ。 わざと、間違えなきゃなんないよね〜。
笑の大学見てきたんダァ〜 は、まだいってないyo!(何?!

合作の事(しつこいよ。
やんなくてスイマセンでした〜; くるりちゃんの後に、29てパス入れたらできなくて〜; 芝ちゃんのの後からやっちゃって良いですか? くるりちゃんに迷惑かけちゃうよ〜(>_<)
くるりちゃんがパス教えてくれれば、一番いいんだけどなぁ〜。
私、一応芝ちゃんの後から背景やりますね〜
くるりちゃんには、もう一度いてもらわなきゃならないけど・・;
ゴメンね〜、くるりちゃん、芝ちゃん;
では〜ww


■平山  -2004/11/03 (Wed) 20:16
わぁvvv可愛い子発見!!!!
おめめキラキラしてて、とても良い感じですvvv
悲しい表情も良いですvvv愛らしい・・vv
『笑の大学』!!!見たんですか!?
羨ましいぃ〜vvvv てか、最近
映画見に行く余裕がないんですよ・・(泣
前も、「予言」と「感染」見に行くと
張り切ってたんですけど、
中止になった・・・くそう(何

[HOME]  -2004/11/03 (Wed) 20:37
解答欄全部埋めて0点をとってみたいです。
とったらとったで困るけどね・・・。
紫髪素敵です〜ww
笑いの大学いいですねえ!うちも映画をゆっくり見る時間がほしい・・。

■しず  -2004/11/03 (Wed) 21:21
にレスしてくださってありがとうございました。
芝様もがお上手ですネ。
目がすごくきれいな感じですごいですネ。
「笑いの大学」やっぱりおもしろいですか。
私も見たいです(>0<)

しゃぼんだま  -2004/11/05 (Fri) 19:43
あららっ(
0点ですか〜、うちもとったことないですねぇ。。
獣耳可愛いですww
紫髪が大人っぽいですね〜!!
笑いの大学ですか〜。
みたいですねぇww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ