+ WRITE +

[14814] 合作〜♪  
■みほほん  投稿日:2004/11/03 (Wed) 20:17  (描画時間:2時間47分34秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_015913.jpg ( 147 KB / 500 x 500 pixels ) with Shi-cyan applet x 6
こんばんは! やっとこさ、背景できました〜
前の方で、パスとかいてあったのでできました〜ww
芝ちゃん、くるりちゃん、お手数かけました;
スイマセン; 背景、きちんときましたたからね
パス、3769ていれたらできましたよ〜
間違ったら、前の方ののところにいてありますよ
芝ちゃんのところにいた合作の件は無しという事で・・; ごめんなさい! みんなのレスけなくなるぐらいいちゃって; スイマセンがいっぱいですよ〜。
後、黒線どうします?(・△・?)
私、分からないのでこのままにしとくねvv
ではww

[HOME]  -2004/11/03 (Wed) 20:33
わわわwww完成ですか!?ねっ!?
3人ともめちゃめちゃ可愛いです〜〜〜っwww
芝さんのはめっちゃ和!!って感じで和みます〜〜ww
みほほんたむは元気いっぱいって感じすねww背景がかわええww
くるりさんのは目がでっかくてめっちゃ可愛いです!!
ポニーテールいかしてますねえ!!
御三方の絵が一気に見れるなんて・・うふふww幸せww

■芝わんこ☆  -2004/11/04 (Thu) 17:50
わぁ〜っ>ヮ<*
完成しましたねっお二人上手すぎなのですYO(何
あ、うちホントはブスですからね;;
背景がメチャ可愛いのです
黒線は背景それぞれ違うんで、あっていいんじゃないですか?
よければこれで完成で^^
でわぁとっても楽しかったですぅ><

しゃぼんだま  -2004/11/05 (Fri) 20:14
ついについに!!
完成したんですねぇ!!
3人ともキュ〜トですっww
それぞれに個性があるって感じでいいですよ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ