+ WRITE +

[14895] しゃぼん玉?  
■りーりん [HOME]  投稿日:2004/11/06 (Sat) 23:12  (描画時間:1時間24分16秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_016005.jpg ( 49 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
コンバンワ〜。
なんとなくノ〜マルなククリきました。
う〜ん。ククリって、ほっぺが結構難しいですね〜
あの独特な、ぽよぽよ感が中々出ないんですョ;
てか、背景がウザすぎ…(何
あ、それと誰かイラ交しませんか^^?
したい人がいればですが、2人位…。
いなきゃいないで良いんです><(殴
ではでは失礼しましたw

■さえ  -2004/11/07 (Sun) 00:01
こんばんわぁ。
ハイイラ交したいです!!
しゃぼん玉みたいのがうまい@きれぇ〜。
かわわいくてほれそぉ〜〜(危!!
明るい感じでGOODです。
でわ〜〜*

■刹那  -2004/11/07 (Sun) 01:37
深夜になっちった(゜Д゜)(ぇ
ククリン可愛いれす〜wシャボン玉綺麗でvv
ほっぺた可愛い〜っっです。
イラ交したい!!・・・ケドたまってるからなぁ〜(殴
短レスでごめんね;
              でゎw

■妃余梨(HP来てチョw [HOME]  -2004/11/07 (Sun) 08:24
りータムこんにちわっ!(何
くくりんかわええ///
早くりーたみたいな素敵絵が描けるようになりたいっ!
イラ交したいけど・・・
できるのかな?
まぁそんなこんなで(殴
でわでわw

■雪奈♪(元由紀奈(小6)  -2004/11/07 (Sun) 09:32
うわぁ〜〜〜〜〜。きゃ・きゃわゆい〜〜〜!!!!
背景も優しい感じですごくいいです☆  では。

■K [HOME]  -2004/11/07 (Sun) 10:02
可愛いククりんー!!
確かにククリのほっぺのあのぷにぷに感を出すのは
難しいですよね。
でもりーちゃんのククリもめっちゃぽよぽよしてますよ〜!!
シャボン玉がすごく綺麗ですww

■りーりん [HOME]  -2004/11/07 (Sun) 10:50
お休みだから、のーんびりレス返しです☆
>さぇちぃ
かわいくてほれそぉ?嬉しいねぇ♪♪
しゃぼん玉って描くの楽ティ〜(´∀`*)
ぉぅイラ交テーマはどうします?何かあったら言ってくんしゃぃw
なかったら、しゃーなぃけどウチが決めますん(* ̄ー ̄)にゃり(何

>刹ちゃん
深夜になっちゃった?!私は、その頃爆睡中でしたねぇ。。(*_ _)。o○
うわぁーほっぺ褒めてくれて感謝感激ですww
イラ交したぃ?!でも、たまってるなら無理しなくてもいいっスよ;;
こんな奴の為に…(涙/ぇ 
でもしたくなったら、いつでも言ってクダサィ♪テーマ決めますカラw

>妃余ちゃん
ひーたむおはようっ!(パクるな&ひーたむって
かかかわええなんて///どどどなぃして…?!
ウチは妃余ちゃの絵の方が素敵絵だと思う――vv(*mm)キャッ
イラ交OKですよww
テーマは何でもイイですwでも、妃余ちゃの方がセンス良いし…ね?(何

>雪奈♪さん
はじめまして…かな^^?(ぉぃ
違ってたらスイマセン;モノ忘れ激しいので許してやってクダサィ;;
ぃやぃや、きゃわゆいなんて全然です〜////!!
優しい感じになってる?m(_ _)m アリガトです〜★

>Kたむ
うゎ〜Kたむ分かってらっしゃる!!
ククリのほっぺ本当ムズイですよね;; 
え?!ウチのもぽよぽよしてる?!嬉しいですww
んふ―一度でいいからククリのほっぺ触ってみてぃ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ(ぇ


■さえ  -2004/11/07 (Sun) 15:05
テーマ思いつかないので、りぃcテーマ決め
お願いしま〜す
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ