+ WRITE +

[14900] 150Rで装備を・・  
■すかるぷ (元タツヤ [HOME]  投稿日:2004/11/07 (Sun) 07:29  (描画時間:1分28秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3))
●動画 ●続きを描く
IMG_016011.jpg ( 36 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
150R装備したククリ。
たまにはこーゆー絵でも描こうかなっちゅうことで描いてみました|´・ω・)
久々にちゃんと色塗った気がします(−−;

■K [HOME]  -2004/11/07 (Sun) 10:00
タツヤさん改名されたんですねーwおめでとうございます!!
そんでオエビも借りられたんですね!!
うわあうわあ。ちょくちょく覗きに行きます!!

ククリめちゃめちゃ可愛いですwww
150Rで装備・・・最高っすね!!


■バッハ  -2004/11/07 (Sun) 10:32
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(何)
こんなきれいでうまくておもろい絵を1分28秒
で書けるもんなんですか!?
すごいです!あと本当に上手いです!!!

■平山  -2004/11/07 (Sun) 11:01
あははvvvv
とても、おちゃめなvvvvv
シンプルできれいにけてますvvv

■すかるぷ (元タツヤ [HOME]  -2004/11/07 (Sun) 14:58
1分28秒ってのは一回描いたのを新規投稿でもっかい投稿したためで・・(ノ_・。)
オエビは借りたのはイイんですけどなんのために借りたのかわからず(−−;
ただ絵描いて遊ぶだけですね・・自己満足ですヽ(*´з`*)ノ

■さえ  -2004/11/07 (Sun) 15:02
こんにちわぁ〜*あっ改名したんだねおめでとっ
アニメ塗りうまいです!!影とかもいいかんじです。**
シンプルだけどククリ可愛い!!
でわ〜

■パチ [HOME]  -2004/11/07 (Sun) 18:01
「ククリ魔法以外はサッパリです」のとこですね^^
塗り方も丁寧でとってもお上手です〜〜
改名されたのですね★^^★
何か香水っぽくて覚えれそうです。チェキチェキ
オエビにもまた遊びに行かせていただきます〜〜//

■みほほん  -2004/11/07 (Sun) 18:27
タツヤさん、改名されたんですか!
すかるぷさんですね! 分かりました〜。 
150R装備したククリ、いいデスネ〜
シンプルで、可愛いですvvv
オエビ、行かせてもらいますね〜。
では、これからもよろしくですww

■みさ  -2004/11/07 (Sun) 21:39
改名おめでてとうです〜!!
ククリ可愛いです〜!!
アニメ塗り上手です〜!!

■すかるぷ (元タツヤ [HOME]  -2004/11/07 (Sun) 22:31
なんかとっても沢山のレスが・・。
しかも改名を祝ってもらえるなんてー。ウレシイです(ノ_・。)
この名はパチさんの言うとおり香水ッスね。
sculpturehommeだかなんだかっちゅう。
ってなわけでこれからもヨロシクおねがいしますわー。
あとオエビも。気軽に来てくださいまし。
んでわノシノシ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ