+ WRITE +

[14902] きらきら!勇者の剣!?  
■マィ(小6)(友達募集中)  投稿日:2004/11/07 (Sun) 08:43  (描画時間:17分20秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_016013.jpg ( 53 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
リクエストの、『きらきらをつかっているニケ』を
描いてみました!どうでしょう?初めて描いたのですが・・・
でもでもでもでも
友&レス大募集!リクエストは、もっともっともっともっと大募集です

■ユカリ  -2004/11/07 (Sun) 09:30
先レス失礼しますw
ニケ可愛いよ〜〜〜〜w
初めて描いたの!?
上手ーーーーー!!!
下にいるククリとトマ君可愛いよーーーーww

では☆


■マィ(小6)(友達募集中)  -2004/11/07 (Sun) 09:32
ゆかcレスありがと〜☆
よかった〜トマにみえて〜ククリに見えて〜
上手?本当の本当に・・・?
ありがと〜(涙

[HOME]  -2004/11/07 (Sun) 09:56
うははwキラちゃん可愛いです!!
雰囲気作りお上手ですね!!
後ろで踊ってるおやぢがいい味出てます(笑

■マィ(小6)(友達募集中)  -2004/11/07 (Sun) 09:58
実は、きらちゃんも始めて描いたんです!
きらちゃんに見えてよかった〜
レスありがとうございました!

■平山  -2004/11/07 (Sun) 11:08
きゃははvvvv
キラちゃんもニケも可愛いですネvvv
ニケもキラちゃんも、初めてなんですか!?
ひゃ〜〜〜;;お上手ですよ!?奥さん!!!(誰
リクは『花』ですvvv

■マィ(小6)(友達募集中)  -2004/11/07 (Sun) 12:16
平山さん
リク受けたまりました!
でも、『お姫様』と一緒に書いてよろしいでしょうか?
そしたら、明日になります!

■平山  -2004/11/07 (Sun) 12:33
ハイ!!!
そうしてくださいvvvv

Keita  -2004/11/07 (Sun) 14:47
マィさ〜〜んΣ(゚Д゚)ノ!!(何
俺のリク書いてもらいありがとうございます〜^^(感動
あの名シーンの再現ですね♪♪
二ケ&キラちゃんとてもお上手です〜★☆
トマとククリもいて最高〜(´∀`)♪
よく見るとオヤジまでいるっていうww(笑
本当にありがとうございました(///∇///)!!

■マィ(小6)(友達募集中)  -2004/11/07 (Sun) 16:44
いいえ、こちらこそ、リクありがとうございます!
オヤジはおまけです(何!
たぶん・・・・・・・・。
あと、みなさ〜ん!動画見てください!
なつかしの場面が!?あるような・・・・・

■雪奈♪(元由紀奈(小6)  -2004/11/08 (Mon) 17:20
動画みたよ!!最後に背景・・・ごうかい!!
オヤジがいけいけ!!
リクちょーだいね!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ