+ WRITE +

[14903] プリンセスククリ&プリンス二ケ?  
■雪奈♪(元由紀奈(小6)  投稿日:2004/11/07 (Sun) 09:29  (描画時間:1時間16分11秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_016015.jpg ( 48 KB / 350 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
お待たせしました!!マィsリクの プリンセスククリ&二ケです。
遅くなってごめんなさい・・。 
他の方のコメント、リクもまってます☆ ヨロシクお願いします!!

■マィ(小6)(友達募集中)  -2004/11/07 (Sun) 09:28
先レスすまん!
かわい〜ニケの顔が・・・・・らぶり〜
ククリもちょ〜ラブリ〜
なけちゃう〜の〜

■K [HOME]  -2004/11/07 (Sun) 09:55
きゃぁぁぁっ!!!!
め!めちゃめちゃ可愛い・・・!!アワワワワ
淡い色合いが素敵ですねーw
ククリもニケも表情がめちゃめちゃ可愛らしい〜ww

■りーりん [HOME]  -2004/11/07 (Sun) 11:00
うぁっ!!(何
可愛すぎてめまいが…ふらっ。
プリニケとプリククリ可愛いです〜vv(略すな
とってもキュ〜トですww

■平山  -2004/11/07 (Sun) 11:03
わぁvvvvvvvv可愛らしいです!!!!
ククリとニケの表情も超愛らしいですvvvv

■ユカリ  -2004/11/07 (Sun) 11:11
初めまして、ユカリですw
ククリとニケ可愛いです!!w
何か、ほれました〜〜〜〜〜w(やめぃ

ではww


Keita  -2004/11/07 (Sun) 15:08
初めまして〜Keitaです☆以後よろしくお願いします♪
か、かわいぃですね二人ともww
特にニケの表情がたまりません( ^‐^)♪
明暗がすごいうまいですね(≧∇≦)☆

■くるり  -2004/11/07 (Sun) 17:05
ククリとニケもうぷりちぃですね〜〜。。
星、っている手がまんまるでかわいいです〜(><)
ちっちゃくて余計にかわいい〜〜

■みほほん  -2004/11/07 (Sun) 18:23
はじめまして!
ククリとニケ、とても可愛いですねvvv
プリンセスとプリンスが上手くかけてすごいです
目が可愛いですvv

■雪奈♪(元由紀奈(小6)  -2004/11/08 (Mon) 17:15
みなさ〜ん。こんなヘボ絵にコメントしてくださって、本当にありがとうございます〜!!(感激!!)ところでみなさんにお聞きしたいのですが、色のついた字ってどうやるんですか??
ぜひ知ってる方は教えてください☆
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ