+ WRITE +

[14904] 笑ってみたり。  
■朝来 恭  投稿日:2004/11/07 (Sun) 11:24  (描画時間:38分54秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_016016.jpg ( 23 KB / 300 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわ。お笑い大好き朝来です。陣内智則大好きですv(アソ。
エンタ見逃しました(泣)昨日は陣内出てたんです…

ククリ描きました。笑ってる顔結構苦手です^^;難しいです。。
黒いですねー。黒好きなもので(;´▽`A``

でわこの前のジュジュのレス返しです。
■□K様v□■
レスいつもありがとう御座いますv自分は無事です^^地震怖いですね;
この前の夜中に震度3位の余震があって飛び起きました><;いつ起こるか毎日ビクビクしてます(笑

■□みさ様v□■
レスありがとう御座いますvv富山県住みですか?お隣ですねv
地震が来た時は私の命は此処で終わりかー。と半分諦めてました(笑

■□しゃぼんだま様v□■
レスありがとう御座いますv何とか大丈夫でした。ありがとう御座います^^
大阪は地震なくてよかったですね!私も気をつけておきます。
か、可愛いですか・・・!!?嬉しいですv

■□しず様v□■
初めまして。レスどうもありがとう御座いますvv背景カコイイですか!?レベルなんてとても低いですよ!?3です(´Д`)!!
しず様も富山県住みですか?地震初体験ですかー。私もこんな大きな地震初めてでパニックでした^^;

皆様暖かいレスどうもありがとう御座いますvv


■K [HOME]  -2004/11/07 (Sun) 12:15
わおわー黒いですねー。
その中にきらっと光る笑顔が素敵ですww
うちもお笑い大好きです。陣内さんも大好きです。
けど昨日はブロードキャスターに愛しの方が出るということで
エンタ半分しか見れませんでした;;

■妃余梨(HP来てチョw [HOME]  -2004/11/07 (Sun) 14:43
黒いですねーカコイーですっ><
ほっぺだけ赤いのもいいかんじで///
エンタ見ましたよw
陣内友則のコント大爆笑でした!
あの人が一番おもしろいっすw
でわでわw

■くるり  -2004/11/07 (Sun) 17:01
初めましてくるりでっす(申します)
黒い・・カッコイイ
ほっぺはかわいいww
昨日のエンタ見た!陣内のトムがおもしろかった〜デス。
でわぁw失礼しました。

■みほほん  -2004/11/07 (Sun) 17:57
はじめまして! みほほんです!
黒、カッコイイですね ククリ、可愛いですvvv
エンタ見ました! も、陣内好きですよ〜vvv
え〜と、陣内がアメリカ人になって、サザエさんの話と混じっちゃって、う〜んと・・・、とても面白かったですよ
他にも、いろいろ面白い人達でてました〜(´∀`)
ではww

■しず  -2004/11/07 (Sun) 18:08
黒カッコイイですネ。
ククリ、可愛いですよ。
☆もいい感じです。
私もちなみに陣内好きです。
陣内のネタ?と言えばいいんですかネ。
ネタを見ると必ず笑います。
それでは、失礼しました。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ