+ WRITE +

[14914] しゃぼんだま様ぁ〜  
■妃余梨(HP来てチョw [HOME]  投稿日:2004/11/07 (Sun) 16:04  (描画時間:45分34秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_016027.jpg ( 44 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ふぅ(何
疲れましたよ、イラ交絵できましたよ。
しゃぼんだま様とのイラ交です♪
「サンタさん」でしたよ♪
こんなのでよかったら貰ってくださぃなw
えぇとジュジュですよ←
とても楽しく描けたですw
またイラ交しましょうね^^
でわでわw

■くるり  -2004/11/07 (Sun) 16:35
先レス失礼します。
かわいい〜〜(><)チョ〜プリティなジュジュ
背景の「」も、かわいい〜〜〜
こんなサンタサンいたらいいね〜ww
だってかわいいw
でわぁw失礼いたしました

■みほほん  -2004/11/07 (Sun) 18:01
先レス失礼します。
うわ〜、サンタさんですか〜 とても、可愛いねvvv
背景の星がまさにイブの夜みたいで綺麗です
私の家にてくれたらいいなぁ〜(・д・)
あっ、煙突が・・、無い!!!(悲
玄関から、のこっとでてくるのもネェ〜。(´з`)
ではww

しゃぼんだま  -2004/11/07 (Sun) 18:37
遅レスすいませんm(−−)m
きゃあ〜!
可愛いですよぉww
サンタっこジュジュ萌えます(///□///)
背景もクリスマスっぽくていいですよ
こんなをもらえてうれしいです(≧v≦)
あの。。
妃余梨cって呼ばさせてもらってもいいですか?
うちのことはなんとでも呼んでください

■無無明 (来たァー!!→ [HOME]  -2004/11/07 (Sun) 18:51
か、かわイイ!!!
目のキラキラがたまりませぬ。(*^_^*)
肌のツヤが自分的に好きです。(何
では失礼しますm(_ _)m

■K [HOME]  -2004/11/07 (Sun) 19:57
横レス失礼します
うひゃあ〜〜wwサンタさーん!!
おらにプレゼント・・・!!(殴
めちゃめちゃ丁寧で素敵です!!
背景の星が可愛いですねww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ