+ WRITE +

[14931] 休日♪  
■ユカリ  投稿日:2004/11/08 (Mon) 12:14  (描画時間:39分7秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_016046.jpg ( 26 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
今日は〜ユカリで〜すw
今日は、学校が休みなので描きました(^^)w(ヒマ)
初めて水彩で全部塗りましたw
ちっちゃい絵ですいませんm(−−)m
こんな絵に時間描けるなんて恥かしい///

にょゎーーーーー(では〜)☆


■離衣羅(元あうあう  -2004/11/08 (Mon) 13:39
初めましてユカリさん!私は離衣羅と申しますw
できればよろしくお願いします!
ユカリさんも学校お休みなんですねぇ〜!
多いのか?この日わ・・・

水彩のククリ上手いです!私が描くのとは比べ物にならないぐらい!
KUKURIという文字もかわいいです!
でわw乱文しつれいしました〜


■マィ(小6)(友達募集中)  -2004/11/08 (Mon) 14:42
ユカc!『絵』うまいね〜
今日学校休みなの?いいな〜
私もこんな風に描きたい・・・
でゎでゎ

しゃぼんだま  -2004/11/08 (Mon) 19:55
学校休みだったんですか?!
うちのところはありましたねぇ。。。。
ちっちゃくてよけいに可愛いですww
ウインクに萌えますね(///□///)

■みほほん  -2004/11/08 (Mon) 20:06
初、水彩?! うわ〜、めちゃ上手いよぅ〜vvv
私、水彩使うの苦手ですよぅ。 羨ましいですvv
普通のククリ、めちゃ可愛いね〜vvv
時間かけてくのイイ事だよ〜 、どうしてもそれができない・・; (゜д゜)ガビ〜ン;
ぬぉ! 学校、休みかぁ〜 いいなx2
ではww

■K [HOME]  -2004/11/08 (Mon) 23:51
学校休みですか!!いいな〜ww
水彩いい感じです!!
クレヨンでがしがしって描いたみたいですーww可愛い!!

■ユカリ  -2004/11/09 (Tue) 17:23
=離衣羅=
レス遅くなってすいませんm(−−)m
ん〜、土曜日にフリー参観が有ったんで、その代り月曜日に休みましたww(ラッキーでしたvv
そちらも、休みだったんですか!?(そう言えば、他の学校も休みだった・・・
水彩のククリ上手ですか!?
うわーーーーーw感動です(^▽^)vvv
じゃあ、私もよろしくお願いしますm(−−)m

=マィc=
マィcレスありがとーww
絵上手いですか!?
ウニャ〜〜〜〜ww
また、そう言われると照れます///

では(///▽///)

どっかに行きますので、レスまたあとででやります!!


■ユカリ  -2004/11/09 (Tue) 19:43
さっき、どっか行ってたゆかりでございますm(−−)m

=しゃぼんだま様=
キャーーーwしゃぼんだま様ーーーー(>▽<)ww(なに・・・;
学校休みだったんですよーーーーー(しってる。
寂しかったですw(おぃおぃ;
ちっちゃい!?か、可愛い!?(ち、ちょう嬉しいーーーーww)

=みほc=
水彩上手って言ってくれてありがとう(^^)w
私も、これ描いて水彩で塗るのが大変大変;;
みほcは学校休みじゃなかったんですか・・・(がっくし
でも、おつかれ〜ww

=K様=
今日は〜vv
水彩いい感じですか!?(良かった〜(=▽=)ホッ
Kさんはやはり学校ですか?
Kさんは一体・・・(何;
あははは・・・

では〜〜〜w(変な奴・・・

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ