+ WRITE +

[14943] ウヒヒヒヒ(危険  
■すぇら [HOME]  投稿日:2004/11/08 (Mon) 19:38
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_016058.jpg ( 178 KB / 250 x 587 pixels )
お久ぶりでございまし〜ーvv
たまにちょこAやってくるすぇです(〃∇〃)
初めましての方は初めまして(*´∀`)ノ

ぇとと・・今日は11月誕生日の方にハァトのプレゼンツv(イラネ
ってのは冗談で・・
11月お誕生日の方にを差し上げます〜ーv(どっちにしろイラネ
11月生まれの方のみ受け取ってくださいなww

今日・・生徒会選挙がありましたょ〜ー〜!!!
自分立候補してたもんで・・バリバリ疲れましたよん。_| ̄|○
メッチャ噛んだしっ(氏)何はともわれ明日が結果発表です〜;;

んでゎぁwwまた会いましょっ(嫌


しゃぼんだま  -2004/11/08 (Mon) 19:42
きゃ〜!!
来たらなすぇらsのが(///□///)
獣耳も萌えますよぉ〜(≧v≦)
黄色いセ〜タ〜も暖かそうでくていいですっ
欲しいんですけど、もらえませんねぇ。。。
残念です(泣)

■みほほん  -2004/11/08 (Mon) 19:53
きゃぁ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/(何
すぇらちゃん、こんな可愛いけるなんて、すごい〜!(>д<)/
獣耳も、カワエ〜vvv
ハ〜トも、もってて気ちが伝わってきそう〜・・・vvv(ぇ
黄色のセ〜タ〜もセンスイイ
背景が、なっなな、何と!!!!!!
なんか、神秘でスゴイ事になってるネェ〜(゜△゜)
夕日が沈んでるときみたいな感じだね〜
なっなな、何と!!!!!!(またッ
11月生まれの日とは貰っちゃっていいとは・・・。
もう、めちゃくちゃサイコ〜です ちなみに、は11月11日生まれです〜!(へぇ
あっ、生徒会選挙あったんですか! すぇらcが、なるように応援するねww
では、長々とスイマセンでした〜ww

■K [HOME]  -2004/11/08 (Mon) 23:38
きゃぁぁっwwwすえちゃんお久です!!
かかかかかわいらしい!!!バリクソ萌えです!!
背景もカコいいですね〜ww色の質感に惚れてしまいそうですww
生徒会立候補したんですか!!すごいですね〜ww
当選するよう願っとります!!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ