+ WRITE +

[14973] もうすぐ、音楽会〜♪  
■みほほん  投稿日:2004/11/09 (Tue) 21:44  (描画時間:42分42秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_016094.jpg ( 57 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは〜。
もうすぐ、音楽会なので、歌のきました
ククリの隣にいるのは、赤鬼・青鬼です〜
泣いたあかおにと夢は友達という歌を歌うんですよ〜
今から、緊張します(>△<)
後、11月11日はの誕生日です〜(何
11歳になります〜。 1がいっぱいです〜(−△〜;)
>リョウcへ
イラ交、冬だね! 分かりました〜
早めにきます〜ww
では〜ww

■りーりん [HOME]  -2004/11/09 (Tue) 22:19
歌ってるククりん可愛いですww
後ろに居る赤鬼と青鬼らぶり〜んvv
音楽会がんばってくださぃ

■K [HOME]  -2004/11/09 (Tue) 23:43
ピンクのほっぺが可愛らしいです〜〜ww
音楽会頑張ってくださいね!!
泣いた赤鬼と夢は友達?なんかめちゃめちゃ気になります〜〜ww
11日はぴばですか!!もうすぐですね〜wおめでとうございます!!

羽野 蝶樺 (元:月乃  -2004/11/10 (Wed) 15:29
初めましてェ〜〜〜
みほほんs!!可愛ィですwww
11月11日ですか!?
はぴばですゥ〜〜ハピバかせていただきます〜〜〜www(ぇ
11歳・・・ってことは、、、5年生ですか!?
私も11ですたぁ@@@(今はネ。。。
であ@@

■まりまり  -2004/11/10 (Wed) 15:32
みほほんさま!
ククリcですね!
かわい〜です!
わたしの誕生日も
11月11日なんですぅ!

■ユカリ  -2004/11/10 (Wed) 16:41
みほc今日は〜^^w
えっ!?みほc11月11日!!?(ウザ;
てことは・・・、私と同い年〜〜〜(=▽=)ww
私は、5月30日なので当に過ぎておりますm(−−)m(がく;;
と、ゆうことで、もうすぐ誕生日ですか〜〜〜w
おめでとーーーー(>▽<)ww

それでわ♪


■刹那  -2004/11/10 (Wed) 16:45
みほちゃぁこんちゃぁ〜w
絵可愛いです〜vv
やぁんククリん歌ってるぅ(黙れ
11月11日11歳v良いですNE!!(ナニ
お祝いさせていただくですた〜!!
          そしでゎw

■さえ  -2004/11/10 (Wed) 18:46
みほcの学校は歌なんだねっ。うちらは、中学生なので
午後からだよ〜。(みほcの歌聴きたかったなぁ〜
みほc歌がんばってぇ〜〜
鬼とか細かいとこまでいてあってかわぇえ↑↑
ぷにぷにのホッペがまたいいですなぁ〜(*´Д`)σ)Д`*)プニプニぃ。
明日ハピバなのですなっ、遅くなるかもしれないけど勝手に祝わせて
いただきまぁす。(メイワクゥ〜(´・ω・`)
でわwww.

■みほほん  -2004/11/10 (Wed) 20:51
>り〜c、Kc、羽野s、まりまりs、ユ〜c、刹那c、さえc
みなさ〜ん、たくさんのレスありがとうゴザイマス〜vv
絵のとうり、明日はいよいよ音楽会!!
がんばって歌ってきますね 応援ありがとうゴザイマシタ〜
そうなんです〜。 明日、誕生日むかえるんです〜
11歳ですよ〜。 やっとこさです〜(>△<)
みんなに、祝ってもらえて嬉しいですよ〜vvv
では〜ww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ