+ WRITE +

[15016] 11月ハッピーバースデーw  
■ユカリ  投稿日:2004/11/11 (Thu) 17:57  (描画時間:1時間56分58秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_016141.jpg ( 39 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
今晩は!ユカリです!!!
11月のかたにハピバ絵を描きましたww
こんな下手ですいません(;;)(自信がない)
何か、物足りないんですがー(気のせえ?
ハピバでククリ!!?(良いのかよ・・・
(良くないから・・・)
にょわわゎゎーーーーーーー!!!(煩い・・・
えーっと、11月のかたハッピーバースデーwwです・・・

で、では!!


■平山  -2004/11/11 (Thu) 18:01
きゃ〜きゃ〜vvvv
ユカリさんvvvありがとおぅvvvvv
ククリ可愛いよう!!!!!!!
は、は、鼻血が・・・vvvv(おい;
背景がピンク色なのも、可愛いですvvvv

■マィ(小6)(友達募集中)  -2004/11/11 (Thu) 18:04
かわい〜★
惚れちゃいました!!
ハートが素敵★文字も、イラストもかわい〜
すごいです〜^v^

■K [HOME]  -2004/11/11 (Thu) 19:12
きゃあ〜〜wwめちゃめちゃ可愛いです!!
ラブリービューティホー!!
11月生まれの人がうらやましいですwww
背景もピンクですごく可愛いですねw

■みほほん  -2004/11/11 (Thu) 19:23
わわわわっ!!!! 今日誕生日なので、こんな可愛い貰っちゃっていいの? わ〜、嬉しい〜vvv
ククリc、めちゃ可愛くて萌えます〜vvv
プレゼントも上手くかけてますね〜
背景もピンクで可愛いね
では、貰っちゃうねww

■離衣羅  -2004/11/11 (Thu) 20:59
ユカリさんこんばんわぁ〜(^^♪
ハピバ絵ですかぁ〜いいなぁ・・・11月の人ぉ・・・
かわいいククリちゃんですぅw
ふにゅうぅ〜見ているだけでいやされます♪
背景がピンクとハートでいいかんじですね(*^O^*)
でわぁ〜w
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ