+ WRITE +

[15066] 不機嫌。。。  
■ 聖那 [HOME]  投稿日:2004/11/13 (Sat) 11:30  (描画時間:1時間34秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_016202.jpg ( 37 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
どぅも!!またやってまつた!!聖那ですっっww(´∀`)<ハロー
なんか、ぼかしが楽ですネw適当に塗って、ハィ!完成!ですもんww(ぇ
ちなみに全部、背景もぼかしですww
んで、機嫌ククリンいたんですが。。どぉ〜なんでしょうかね。。(何が
背景超適当ですし。。

そぅいえば、聖那は11月15日誕生日ですwww
はぁ。。ハッピバースデーィ聖那、、、、
ぁ!11月のハピバいてくれた方々、有難う御座いますwww本当感謝ですww(お前じゃナイ
十三参りも行かなければ。。。今年で12歳ですからネw(どぅでもぃい

でゎwww


■さえ  -2004/11/13 (Sat) 12:28
15日誕生日なんですか?12歳の誕生日祝おうと
思いますので待っててね!(^^)!
聖cの色の塗り方ってめちゃ綺麗ですねっ。
私がぼかしでやっても聖cみたく上手くできないんですよm(U_U)m
ククリふきげんそぉ〜。(何でってるんだ?!
でも、っててもかわいい(*^。^*)
でわw

■樹江  -2004/11/13 (Sat) 12:28
初めまして!(かな?
絵すっごく可愛いですー!
15日誕生日なんですかー!
ちょっと早いけど12歳おめでとうございます!
あのー、お友達になりませんか?
聖那cとおよびしても?
できればタメも・・・
私も12歳です!
でわ!

■無無明 (来たァー!!→ [HOME]  -2004/11/13 (Sat) 12:44
久あぁぁぁああああああああぁ!!!(ヤメィ!!
逢うたびに上手くなっていくようで;;
15日たんじょびぃですか。。(何
描かせていたただきますョ(フフ(怪
ではっw

■雪蛍火(お絵描きけいじばん→ [HOME]  -2004/11/13 (Sat) 12:54
はじめまして雪蛍火です。
すっごくうまいですね^0^
色塗りがすごくうまいです。
お誕生日おめでとうです^−^
では、失礼しました。

■K [HOME]  -2004/11/13 (Sat) 12:59
聖ちゃーっ!!お久しぶりです!!
また画力上がっちゃって・・・!!!
不機嫌そうな表情いいですねえwwそれでもすごく可愛いです
15日はぴばなんすかー!!おめでとうございます〜〜!!!
よかったらうちの11月はぴば絵貰ってくださいまし♪(いらん

■刹那  -2004/11/13 (Sat) 14:01
今日和ぁ〜。
聖那ちゃまたまたお久しぶりで。
聖ちゃの

■刹那  -2004/11/13 (Sat) 14:10
今日和ぁ〜。聖那ちゃまたまた御久し振りで。
聖ちゃのはいつもキラキラ笑顔のが多かったので機嫌とは新しい!!(ェ
相変わらず可愛いでござりまんもす〜w
ぼかしw確かに楽ですよネ。は毎回そうですが。(ェ
聖ちゃは上手いので大丈夫かと。(ナニガ
誕生日ですかぁ!!
相当遅れるかもですがかせていただきますよん
私の方が早かったのかぁあ(゜Д゜/)/!!(←自分10月27日
そうだったのか・・・そうだったのか・・・そうd(黙れ。
                それでわw

■みさ  -2004/11/13 (Sat) 14:23
久しぶり〜!!!!!!
ククリかわいいよ〜
不機嫌ですか!!ニケがまた浮気したのかな〜?
でもってる顔もス・テ・キ(きもっ
誕生日おめでとう!!

■平山  -2004/11/13 (Sat) 17:39
くぅ〜〜〜〜〜vvvvvvvvv
かっわE−−!!!!
ラブレィですよぅ!!!!
ああぁ!!!保存しちゃえ!!!(興奮しすぎ

■みほほん  -2004/11/13 (Sat) 20:16
久しぶりだね〜
ぼかし上手いね〜 ダメダメで・・;(ハァ
何か、ムスットしてるくくりも可愛いね〜vvv
背景も、綺麗ですごいね
聖那c、15日誕生日〜?! うわぁ〜、おめでと〜(>∀・)
ハピバかくね〜vv いつも、仲良くしてもらってるからね〜!
では〜、待っててネェ〜ww(何
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ