+ WRITE +

[15075] やっきいもやっきいも♪  
■みさ  投稿日:2004/11/13 (Sat) 15:41  (描画時間:1時間4分51秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_016212.jpg ( 54 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
じつは夕焼けがきたかっただけ(爆
焼きいも食べてます!場所は公園ってことで!!
疲れました・・・・

■樹江  -2004/11/13 (Sat) 16:24
2人が食べてる焼いもおいしそー!
夕焼けもきれいですー!
あのーお友達になりませんか?
みさチャンとお呼びしても・・・?
そしてタメも・・・
よろしくお願いします!
でわ!

■平山  -2004/11/13 (Sat) 17:00
水彩お見事です〜〜〜vvvvvvvv
夕焼けも綺麗にけてるし、
焼き芋は美味しそうだし!!(?)
ニケ!!焼き芋ちょうだい!!(バカゆうなよ

しゃぼんだま  -2004/11/13 (Sat) 17:26
いやあ、おいしそうな焼き芋(おい
秋って感じがしていいねぇWW
ククリもニケも可愛いよぉ(///□///)
後ろのカラスがいい感じ^^

みるる (暇があればどうぞ→ [HOME]  -2004/11/13 (Sat) 19:30
きゃ〜めたくたいい雰囲気ぢゃないですか!
焼き芋おいしそうです〜///
空のカラスがまたツボですね

■みほほん  -2004/11/13 (Sat) 20:33
夕焼けで、ククリとニケで焼きイモを食べる・・・。 良いふいん気だね〜 
背景も、とても綺麗〜
美味しそうに焼きイモを食べてて、いいなぁ〜vvv
カラスもりょ●つの眉毛見たいでいい感じだね〜
ではww

■K [HOME]  -2004/11/13 (Sat) 20:43
をを!!
夕焼けきれいですね〜〜wwwカラスが悲しげです・・・切ない!!
そいで焼き芋がめちゃめちゃおいしそう〜〜www
食べたくなってきた!!

■みさ  -2004/11/14 (Sun) 20:54
カラスが思ったより好評でよかったです
レス返し!!
>樹江ちゃん(でいいかな?)
いいですよ!!お友達になろう!!
タメもチャン付けもOKです

>平山ちゃん
平山ちゃんが欲しいなら
ニケの食べかけだけどあげちゃいます!(笑)

>しゃぼんだまちゃん
秋って感じするかな?!!
よかった〜ありがと〜!!!!

>みるるさん
いい雰囲気ですか?!
うれしいですね!!

>みほほんちゃん
りょ○つにみたいか〜!!
私も投稿した後思ったよ〜

>Kちゃん
夕焼けきれいかな?!
そこをがんばったからうれしいよ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ