+ WRITE +

[15100] イラ交♪  
リョウ(リニュ完了!!→ [HOME]  投稿日:2004/11/14 (Sun) 14:53
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_016241.jpg ( 94 KB / 400 x 400 pixels )
グルちゃんとのイラ交、テ〜マは『神秘』です
神秘・・・に見えねぇ lllll_| ̄|○lllll
貼り付けですが無駄時間かかっちゃって(爆)
遅くてごめんなさい!
テスト期間だそうですね!頑張ってくださいね
イラ交ありがとでしたぁ〜!

でぃわでぃわ


■華音  -2004/11/14 (Sun) 15:26
先レス失礼します。
上手い上手すぎる!!!!
もう、神秘的ですよ☆
なんかもう言葉に出来ない・・・
もう、すごい上手いですよ☆★☆
では、ハイテンションの華音でした

みるる (暇があればどうぞ→ [HOME]  -2004/11/14 (Sun) 15:35
先レス失礼します。
初めましてみるるというものです。
とってもです!
まさに神秘って言葉そのものですよ!
首に下げた十字架が雰囲気出してますw
目がとってもお綺麗で…vv もこんな風にいてみたいものです(遠い目

■K [HOME]  -2004/11/14 (Sun) 16:09
りょりょりょう様ぁぁぁっ!!!(発狂
うわわわwwめちゃめちゃ素敵ですw神々しい!!神秘的です〜♪
どこぞの国のお姫様でつねー!!(ぇ
淡い色合いが本当に素敵ですw流石ですね!それでは先レス失礼しました。

■平山  -2004/11/14 (Sun) 16:10
カッ可愛い・・・・vvvvvvvvv
べっぴんさんですねぇ・・vvvv
嫁にてくださいvvvv(むりッスよ・・
お上手で羨ましいです〜vvv

■くるり  -2004/11/14 (Sun) 17:00
横レス失礼します。
なんと!綺麗な娘さん〜美人///□///
お見合いしてちょ〜うだい(><)
水彩がとっても綺麗すぎて(クラッ
鼻血がぁ〜〜(うわっなにしてんだよ!

■みほほん  -2004/11/14 (Sun) 18:07
先レスい失礼しますww
うぁっ!とても、なジュジュだね 惚れます〜(///д///)
とても、ウットリしちゃいます〜ww
服も、似合っててもぅダメです・・・vvv(ぇ
とても、をかけるなんて、リョウcすごいね! 尊敬〜
ではww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ