+ WRITE +

[15132] 暴走気味ジュジュ  
■楓  投稿日:2004/11/15 (Mon) 20:42  (描画時間:5分3秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_016278.jpg ( 61 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
初めてこういう、掲示板で書きました。
あの・・いきなりですが・・だれかお友達になってくれませんか?
コメントくださるだけでもいいです!!
よろしくお願いします!

■離衣羅  -2004/11/15 (Mon) 20:54
初めまして楓さんw
ぜひお友達になっていただけませんか?なっていただけると
うれしいです。
ジュジュめちゃくちゃうまいですぅ!
迫力が!センスが!!
というか五分でかけるものなんですか?!
トーンと水彩がきれいですw
でわ。

しゃぼんだま  -2004/11/15 (Mon) 20:56
初めまして、しゃぼんだまっていいます^^
いやぁ、初でこの画にはびっくりですよぉ!!
ジュジュが大人っぽくてですww
はいはい!!
友達になりたいです^^
え〜っと、うちのことはなんとでも呼んでください
呼び&タメOKです
なんて呼べばよいのでしょうか?
教えてくださいよろしくお願いします。

■平山  -2004/11/15 (Mon) 21:14
わぁvvvvvvv
大人っぽいジュジュちゃんですねぇ・・・vvvvvvv
はっ!!!す、スイマセン!!!
初めまして!!平山ですvvvvv
可愛らしく、ク−ルなジュジュちゃんですネvvvvvvv
これからも、ヨロシクオネガイシマスvvvvv

■楓  -2004/11/15 (Mon) 21:35
コ、コメントくださった方ありがとうございます!!!
私のことは、呼び捨てでいいです。
も〜友達になってくれるという言葉ものすご〜く感謝しています!
これからも、よろしくお願いします!!

■K [HOME]  -2004/11/15 (Mon) 21:54
初めましてwカコイイジュジュりんですねー!!
ポーズも素敵です!!!
これからよろしくお願いしますね〜♪仲良くしたってくださいw

■ユカリ  -2004/11/15 (Mon) 23:46
キャーーーーw
大人っぽいジュジュちゃん良いですねww
一発でほれましたww(おぃ;
ぜひお友達になって下さい><!!
あっ、呼びタメOKで〜すww
では、これからもよろしくお願いします(^^)ww

では〜〜〜ww


■樹江  -2004/11/16 (Tue) 15:44
こんにちわ!樹江でーす!
よろしくー!
すっごいきれいな絵ですねー!
友達の絵に似てる・・・
もしかして、M小学校のMちゃん?
違ったらごめんなさい!
でわ!

■楓  -2004/11/16 (Tue) 20:48
Mはつきませんね。(失礼な言い方ですみません!!)
みなさん、コメントくださってありがとうございます!
初めて書いた絵にコメントがこんなにくるとはおもいませんでした。
       ありがとうございました!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ