+ WRITE +

[15141] 小6ジュジュ  
■マィ(小6)(友達募集中)  投稿日:2004/11/16 (Tue) 06:59  (描画時間:15分50秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_016290.jpg ( 25 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
今回は、みさsリクエストの、ランドセルを使って、
ジュジュを描きました!!
どうでしょう??なんかうまくいったような・・・ダメなような
まいっか!!(おい
レス&友待ってます!リクエストくだせ〜〜〜〜〜な!!

■平山  -2004/11/16 (Tue) 10:10
可愛いですvvvv
背景も青々(?)で綺麗ですvvv
リクはククリとニケでvv

■マィ(小6)(友達募集中)  -2004/11/16 (Tue) 14:53
リクOKです!
でも、明後日になると思います!
よろしいでしょうか?
あと、レス&リクありがとうございました!!
まだまだリク待ってま〜ス(リクだけ!?レスも〜〜

■樹江  -2004/11/16 (Tue) 15:35
やーーーん!(きも!
可愛いよー!
ジュジュりんのランドセル可愛いっす!
背景もすっごく可愛い!
でわ!

■ユカリ  -2004/11/16 (Tue) 16:59
ジュジュc可愛い〜〜〜ww
背景も良いな〜〜〜w^ヮ^w
ランドセルですか〜、ランドセルって背中が熱いんですよね〜;
でも、このジュジュを見てると元気出ました!!(おぃ、

では!


■マィ(小6)(友達募集中)  -2004/11/16 (Tue) 19:52
レスありがと〜う!
可愛い?風景良い?元気が出る?
きっとそれは・・・・・。奇跡でしょう!(オイ
ありがと〜うござ今〜した〜(キモッ

■こぉひぃかっぷ  -2004/11/16 (Tue) 20:20
こんばんわ初めまして
こぉひぃかっぷと申します。
背景が、スッキリして可愛いです!
ジュジュちゅわんの(エ)6年生ですか〜、かわいいですぅ
あのぉ・・・申しにくいのですが、私でよければお友達になってください!
でわ、失礼しましたぁ!

■K [HOME]  -2004/11/16 (Tue) 21:38
わわわ!!!素敵な背景ですね!!
青が綺麗です〜〜〜www
横顔のジュジュりんもとてもお上手です!!
可愛いですね〜ww

■みさ  -2004/11/16 (Tue) 22:36
おぉ〜!!
可愛いジュジュさんですよ〜!!
リクエストに答えてくれてありがとうです!!
ランドセル・・・にもそんな時代がありました!!(謎
背景もきれいです

■マィ(小6)(友達募集中)  -2004/11/17 (Wed) 06:21
レスありがとう!
こぉひぃかっぷsマィってよんでネ☆
可愛いですか?ありがと〜(涙
でゎ☆★
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ