+ WRITE +

[15146] まほぉじん!!!!  
■妃余梨(HP来てチョw [HOME]  投稿日:2004/11/16 (Tue) 17:03  (描画時間:50分46秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_016295.jpg ( 50 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
皆さんー。
ククリちゃんですよーわかりますかね?(何
最近水彩塗りにはまってるでござる。
投稿するとき色落ちしても目立たないから♪(何そ
リコの花付けてるククリ初めて描きました;
だから失敗です(泣
ひそかにイラ交相手募集中w(何人でもドゾー。
でわでわw

■エミィ [HOME]  -2004/11/16 (Tue) 18:39
やんヵヮィィ(●´Д`●)ノ.。.:*・゜
ククリチャンに見えまくって困っちゃうよ〜(何
ほわほわしてCUTEでラブリィです
ほんっと,
いっつも可愛いいてくれるわねぇ!!(
そんなあなたが大好きです(キモ
ぜひぜひイラ交したいですね〜
もう一度,しませぬかぁ( ●´艸`)

■妃余梨(HP来てチョw [HOME]  -2004/11/16 (Tue) 19:00
即レスがえしぃw
ってエミィちゃぁ〜〜〜ん!!!!!
エミィちゃんにレスもらえるなんて///
嬉ですよぉ♪
しかもイラ交してくれますかっ!
さらに嬉しい♥(何
私もエミィちゃん大好きですテレ(キモ
ところでテーマはどうしましょう?
フルーツなんてどうでしょうか?
でわw

■みほほん  -2004/11/16 (Tue) 19:34
ククリcだね〜vv 分かるよ〜
めちゃめちゃめちゃめちゃめty・・(やめろ
ほわ〜んて、感じで可愛いですvvv
杖も上手いです〜 背景も、ポップな感じで可愛いね〜vv
イラ交やりたいな〜
テ〜マなんでもOKですぞ〜(オヤジ風?
ではww

■エミィ [HOME]  -2004/11/16 (Tue) 20:59
フル〜ツでいいですっ
↑にもいたけど1週間ごになるけどぃぃかなぁ??
迷惑なことになるけど,
妃余梨cが早めにいたら流れちゃうから
エミィが復活してから
描いてもらってもいいかなぁ??
注文多くてごめんね!!!!!!

[HOME]  -2004/11/16 (Tue) 21:30
ハイセンスな背景に殺られました(逝
めちゃめちゃ素敵です〜〜〜ww
表情がめっちゃ可愛いwwリコの花も小さくて可愛いですよぉww
水彩いい感じっすねぇww

■平山  -2004/11/16 (Tue) 21:53
全然失敗にみえませんよぅ〜〜vvvv
ククリとても可愛いですvvvvv
背景も可愛らしいですvvvv

■みさ  -2004/11/16 (Tue) 21:54
ククリ可愛い〜
三つ編みの揺れ具合が上手!!
魔法陣のひかっている感じがきれいです
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ