+ WRITE +

[15155] 北海道は寒いです  
■こぉひぃかっぷ  投稿日:2004/11/16 (Tue) 20:45  (描画時間:14分34秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_016306.jpg ( 31 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわ
私も北海道人(どさんこ)です。
今日は、少ない雪で雪合戦しました。
皆さん雪は好きですか?私はあまり・・・。(雪合戦したのにか)
これから寒くなりますが!
皆さんお風邪を引かぬようお互い気をつけましょう!
それでわ♪

■K [HOME]  -2004/11/16 (Tue) 21:20
わわわwwめちゃめちゃ寒そうですね〜〜!!
素敵な絵ですww
ジュジュりん可愛いですねw
うちが住むところはあまり雪が降らないので
積もった日にゃあ大喜びですよ♪

■平山  -2004/11/16 (Tue) 21:34
ひゃぁ〜〜〜〜vvvv
可愛いですvvv
ジュジュりん可愛すぎ!!
風景もですvvvv
こぉひぃかっぷさんのとこは、雪がつもったんスか!?
うらやまCぃ〜〜〜〜vvvvv

■みさ  -2004/11/16 (Tue) 21:40
はじめまして!!
すごく可愛いジュジュですね
銀○鉄道のメ〜テ○みたいですね!!
背景がきれいです!!

■渡部 鳴海  -2004/11/17 (Wed) 15:03
こんにちわ。
マジ寒そうですネ。(いきなりなんですか。
雪がいい味出してます。
えぇっこぉひぃかっぷさんも道産子なんですか〜(はぃ?
なんかうれしいなぁ〜
うひゃうひゃ(謎
わたし、雪は、嫌いです。(うぇっ!
雪かきめんどくさいんだもぉん
それでは雑談が多かったですが、
でわぁww

しゃぼんだま  -2004/11/17 (Wed) 18:46
初めまして、しゃぼんだまっていいます^^
可愛いですよぉ、ジュジュ
背景も冬っぽくってですww
服装もキュ〜トです(≧v≦)
雪?!
もぉ、大好きですよww
うちはバリバリの関西人なんで、大大大好きです
これからもヨロシクおねがいします。

■こぉひぃかっぷ  -2004/11/17 (Wed) 20:33
はわわっ!
皆さんありがとうございますぅ!
雪は残念ながら溶けて跡形もなくなってしまいました。
kさん、平山さん、みささん、渡部 鳴海さん、しゃぼんだまさん、
レスありがとうございましたぁ!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ