+ WRITE +

[15176] イチゴジャム  
■平山  投稿日:2004/11/17 (Wed) 21:37  (描画時間:1時間10分58秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_016331.jpg ( 67 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
学校の帰り道、猫と闘いました。
家のちょっと遠いとこに、白猫がいたんです。
しゃがんで、おいでおいでしてみたらたんですよ・・。
ここまでは、良いんです。
人差し指だしたら 噛まれた。(あたりまえ
痛かったんで、仕返しした。(おい;
で、また猫にやられて、やり返し、やられて、、、
やっとつかまえた!!!!(てか、押さえた
「はん!こんな事で、八百屋から魚とれるのかよ!」
って、強気で言ったんだけど、自分はボロボロ;;
猫って、強いんスね・・ははは・・(にかけた

■こぉひぃかっぷ  -2004/11/17 (Wed) 21:48
こんばんわ平山さん
ネコと格闘したんですか。
ネコは可愛いけど、怒ると怖いですよね・・・。
可愛いククリちゃん!ジャムの妖精みたいです
可愛い・・・。
あー・・なんかパン食べたくなってきた。(夜食?
でわ。

■樺梨那(かりな [HOME]  -2004/11/17 (Wed) 21:59
平山さぁ〜〜ん
かっ・・・かわいいぃ!
よ・・・良ければイラ交か合作しませんかぃ?
おへんじ米くださぁ〜い!

■平山  -2004/11/17 (Wed) 22:08
あ、はいv喜んでvvv
イラ交でいいですか?テ−マは樺梨那さんが
決めてくださいvvvvv

■K [HOME]  -2004/11/17 (Wed) 23:43
うううううらやましい!!!!
猫が寄ってくるなんて!!!超猫好きのKです。
噛まれるのもなんか憧れる!!!(ぇ
うちなんか最近は猫を見つけたら何もしないでも
おもっきし睨まれるんすよね・・・・。
上手くいけば「にゃー」「にゃー」って言葉交わしますが(笑

イチゴジャム美味しそうです〜〜wwリアルですごいですね!!
ククリもとろんとした目が可愛いです〜〜ww


■樺梨那(かりな [HOME]  -2004/11/18 (Thu) 15:49
イラ交OKですか!?
わぁ〜どうもありがとうございます!!
じゃぁ〜テ〜マはぁ・・・「泡」でっ!
いいでしょうかぁ〜?

■雪蛍火(お絵描きけいじばん→ [HOME]  -2004/11/18 (Thu) 17:15
こんにちは^−^
かわいいです。
色の塗り方がうまいですね〜。さすがです^−^
猫ですか。
かわいいですよね〜。
私も噛まれたことあります;
のらに・・・。(けどかわいかった

■バッハ  -2004/11/18 (Thu) 17:56
うっわ!!うめっすよ!平山さん!!!
ククリくぁわいい〜〜!!背景すげっす!!
ジャムがうまそう!!!!

■ゆう [HOME]  -2004/11/18 (Thu) 18:14
昨日はコメントありがとうございましたm(_ _)m
あわー、イチゴジャムのつぶつぶリアルですね〜!
今すぐパンに塗って食べたいです。
くくりちゃんに塗ってもらいたいです<何
ではでは、コメント失礼しました。

■平山  -2004/11/27 (Sat) 09:29
なぜ、八百屋かと言うと、
周りが商店街だから。(ぉぃぉぃ;
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ