+ WRITE +

[15189] 誰だこれは〜!?  
■芝わんこ☆  投稿日:2004/11/18 (Thu) 18:30  (描画時間:38分23秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_016345.jpg ( 25 KB / 400 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわ〜
あ、一応コレ、完成してますので;;とちゅじゃないですよ;;
誰でしょ〜か、コレ・・・?まぁニケかレイドで(^_^;)
なんか最近こんな雑しかいてないのです(ー〜;)
次回は気合い入れてやるぅ〜(本気度70%;;)

■平山  -2004/11/18 (Thu) 18:33
おぉvvvvv
カッコイイですよぅvvvvvvv
白黒でシンプルでとても良いだと
思いますvvvv
ほ〜ぞんvvvv

■ワルツ  -2004/11/18 (Thu) 18:57
本気度100%にしなチャイ!!
だけどワルツより上手(パチパチ!!)
あそこでまってま〜す!!

■璞儚(元やよなのだー)  -2004/11/18 (Thu) 19:07
芝わんこ様こんにちは!!うぎゃ〜♥めちゃめちゃカッコイイ♥♥
全然雑に見えませんよ〜!!ト〜ンのかけ方など全体にいいじゃないですか!!
またこんなにカッコイイ♥絵を楽しみにしてますでわ

■みほほん  -2004/11/18 (Thu) 19:23
こんばんは〜。
わ〜、レイドのモノクロカッキョイイ〜
ト〜ンもすごいだね
?! いやいや、これでも十分上手いですよ!
今度は気合いいれてくんだねww 楽しみです〜
ではww

■K [HOME]  -2004/11/18 (Thu) 19:41
うわわわ!!!カコイイひと発見!!!
ニケにも見えるしレイドにも見えるし・・www
シンプルで素敵です!!
芝さん男の子キャラもめちゃめちゃお上手ですよ〜〜ww

■芝わんこ☆  -2004/11/18 (Thu) 20:12
皆様レスどもありがとうですぅ〜(>_<)
>平山サマ
レスど〜もです♥シンプル良いですか!?ありがとうございます(*^_^*)
>ワルツ
レスありがと〜(^_-)-☆本気100%っ!!(バカ
ワルツの方がうまいのだ〜
>元やよなのだ〜サマ
レスありがとうございます。申し訳ないのですが名前ってなんてよむんですか;;(バカでごめんなさい)カッコいいですか!?ありがとです♥
>みほほんc
れすアリガト〜♥
気合いいれますよ〜。多分・・・;;
>Kサマ
いつもレスありがとです<m(__)m>
いや、Kサマの男の子キャラの方がいいですよ。絶対!!

たくさんのレスど〜もでしたぁ(*^_^*)

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ