+ WRITE +

[15196] おひさでつw  
■鈴々(元:夏凪 依夢 [HOME]  投稿日:2004/11/18 (Thu) 20:26  (描画時間:1時間47分20秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_016351.jpg ( 37 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
ひっさしぶりでっすw
あ、時間はうそですからw
普通に途中からサボってたので。。。(

え〜っと。。。久しぶりなんですけど。。。
来月、引っ越すことになり、
親が仕事で住み込むそうなので、パソはもっていけないんですよ。。。
というか、うるそうでつ。。。

だからもう月にはみんなに会えないんですよ。。。
寂しい。。。:・。・°°・(≧○≦)・°°・。・
ということで、の気ちをククリで表してみたり。。。
実際、泣きましたからね;

引っ越すまでには、できるだけきますので
よろしくお願いします!


しゃぼんだま  -2004/11/18 (Thu) 20:50
初めまして、しゃぼんだまっていいます^^
ああ〜、泣かないでぇ!!って言いたくなります。。
大きな瞳が綺麗です
背景の雪(ですかね)、いい感じですよぉ
引っ越されるんですか?!
うわぁ、初対面であえなくなるのは寂しいです><
なので、これからもどんどんてください!!
これからもよろしくお願いします。

■平山  -2004/11/18 (Thu) 21:54
初めましてですvvvvv
平山ですvvvv
うわぁ!
とても綺麗です!
キラキラな瞳が美しい!!
あぁ!泣かないで!!!

■K [HOME]  -2004/11/18 (Thu) 22:11
お久しぶりです〜〜ww
ええ!!!引越ししちゃうんですか!お別れですか!?
ウワァァン!!悲しいです〜〜〜;;
もうもうもう!!これでもかー!!ってほど描いてくださいね!!
ククリの涙が心にジーンときます・・・!!

■鈴々(元:夏凪 依夢 [HOME]  -2004/11/18 (Thu) 22:40
>しゃぼんだま様
初めましてw
あたしはいつもなぜか目がでかくなるんですよネ。。。

はい!雪であってますよw
はい。。。愛媛から長野へ。。。遠いですよ。。。
たぶん今の学校の友達には2度とあえないでしょうネ。。。
あ、でもお盆休みにはおばあちゃんちにいくので会えますw
はい、引越しまでに、できるかぎりきたいと思いますw
こちらこそよろしくお願いしますw

>平山様
初めましてw

え!?きれいですか?しかもとても。。。うれしいでつ。。。
あぁ。。。いつもあたしは目が変わるんですよネ。。。
でもしばらくはこの目でいこうかと。。。
泣き止んで欲しいですネ。。。(お前がいたんだろ

>Kたま(ぇw
お久しぶりですw
はい。。。引っ越してしまいます。。。
でも、きっとまだ会えるので!
12月をすぎても、きっとこんどはレスだけという形で
お邪魔すると思いますw(学校から)
一応小学校を卒業するまでは親とはなれて暮らしますからw
でもくのは今月いっぱいまでですかネ。。。

はい!たくさんきまくります!
あたしの、忘れないでくださいネ。。。?

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ