+ WRITE +

[15201] ぴょん・・・  
■れい  投稿日:2004/11/18 (Thu) 21:25  (描画時間:1時間33分1秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●続きを描く
IMG_016356.jpg ( 56 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは。
アニメ塗りとト〜ンできました。
結構好きな塗り方ですv(汚いけど

このは影の向きに気をつけましたネ。いつも適当なので。
美術で影の向きがバラバラだって言われたこともありますしネ。。(笑
あ、でも頭の辺とかおかしいと思いますよ;;

それより、、まずワンパタンを直したいです。。。
では。>ω<


■平山  -2004/11/18 (Thu) 21:40
わぁvvvvv
ククリちゃんとても可愛いですvvv
アニメ塗りとト−ンでこんなに
綺麗にけるなんてうらやまCィですvvvvv
天才ィ!!

■K [HOME]  -2004/11/18 (Thu) 22:04
れいさんが描くツインテルのククリは
なんだか全然違和感がないですねwww」めっちゃしっくりきてます〜〜!!
影の付け方お上手ですよ!!!
うちなんかもう意味わかんないとこに影ができますからね(苦笑

■樺梨那(かりな [HOME]  -2004/11/18 (Thu) 22:11
はぢめまして!
か・・・かわいすぎますっ!
尊敬します!しわとかもすっごく上手ですね!

■くるり  -2004/11/19 (Fri) 18:08
ウオォオォォウ!!!(><)
メチャンコキュ〜トでなんともその
笑顔!!キュ〜ンときて、ほにゃ〜んときて
萌え!!尊敬します〜〜
絵も上手くてト〜ンも上手いなんてすぎょうい!!
かわいすぎて鼻血が〜(キャー

■みさ  -2004/11/19 (Fri) 18:56
やっぱりアニメ塗り上手いね!!
細かくて可愛いです!!
ト〜ンの使い方も上手くていいなぁ〜

■みほほん  -2004/11/19 (Fri) 20:03
アニメ塗りと、ト〜ンで塗ったククリc可愛いよ〜vvv
汚くないよ〜! 十分上手いです
笑顔も、いいね〜 瞳がきれいでウットリします〜vvv
影の向きもうまいよ〜! ほんとだよ〜!
ではww

■れい  -2004/11/19 (Fri) 20:58
>>平山さん、Kさん、樺梨那さん、くるりさん、みさちゃん、みほほんちゃん、ありがとうございます
本当に嬉しいですvv
一人一人レス返しできなくてすみません、、(>Д<)
どうもありがとうございましたvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ