+ WRITE +

[15204] エプロンククリ  
■マィ(小6)(友達募集中)  投稿日:2004/11/19 (Fri) 07:05  (描画時間:21分35秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_016360.jpg ( 42 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
リクエストの、エプロンククリです!
え〜と、なんか、ニケにあげるお菓子を製作中。
どんなのになるんでしょうか?
レス&友募集中!リクエストください!ネタがつきました
お願いします〜でゎでゎ★

■K [HOME]  -2004/11/19 (Fri) 16:13
きゃああっwwwエプロン姿!!
めちゃめちゃ可愛いです〜〜〜〜www
綺麗な黄色ですねww背景の水色もすごく綺麗です!!

■ユカリ  -2004/11/19 (Fri) 17:00
キャーーーーッww
エプロンククリ可愛い〜〜〜(^ヮ^)ww
ククリチャンのお菓子食べてみたいな〜w(無理
エプロンの色も 良いねww

では☆


■ユカリ  -2004/11/19 (Fri) 17:01
キャーーーーッww
エプロンククリ可愛い〜〜〜(^ヮ^)ww
ククリチャンのお菓子食べてみたいな〜w(無理
エプロンの色も 良いねww

ではww


■ユカリ  -2004/11/19 (Fri) 17:03
ギャーーッ!!
2個も私のコメが!!
マィcゴメンねm(><)m

■マィ(小6)(友達募集中)  -2004/11/19 (Fri) 17:13
みんな!レスありがと〜う!!
かわいい?ありがとう!(ありがとう言いすぎ
でゎ☆★

■くるり  -2004/11/19 (Fri) 18:01
ククリcのお菓子!!!
ぜひぜひ食べてみたい!(ってか食う!
ククリcのお菓子ならまずくて(カタクテモ
食べたいイヤたべる!
すっごいかわいいです〜〜
(><)エプロン姿似合う〜〜〜

■みさ  -2004/11/19 (Fri) 18:27
かわいいコックさんですねぇ!!
お菓子もおいしそう!!
お腹空いたな〜・・・
マィちゃんってよんでもいいですか?
私のことは呼び捨てでもなんでもいいですよ

■平山  -2004/11/19 (Fri) 18:56
可愛らしいククリですvvvv
6年なのにお上手ですよねぇ・・vvvvv
マィさんってvvvvv
憧れですよvvvvvvv
リク良いですか?(いつもすいまそん;;
『猫』でvvvvv

■マィ(小6)(友達募集中)  -2004/11/19 (Fri) 19:30
レス&リクありがと〜う!!
硬くても、いいのですか?
がは!!
マィcって呼んでいいよ!
私は、みさcって呼ぶネ
リク受けたまりました!憧れですか!?!?
ありがと〜〜うございます!(涙(泣
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ