+ WRITE +

[15216] あ〜もうタイトル思いつかん。  
■勇者ラ〜  投稿日:2004/11/19 (Fri) 20:26  (描画時間:23分17秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_016373.jpg ( 44 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
【このままではちっ息】・・・。
えぇっとククリの服は、たまには
気分を変えて…と思ってたら、
目がチカチカするんですね〜。
後ろのレイド、適当なんですね〜。(オイ。
前のにレス下さった方、有難う御座います!!
過去最多レス記録です。(あっそう
でわさよなら〜。(逃亡

■平山  -2004/11/19 (Fri) 20:32
うは−−−!!!!
ヤバイッスねこりゃ・・;
ククリ可愛いですよ〜〜vvvvvv
ニケの顔も真っ青で大変っスね・・;;
レイド!頑張れ!!(−−;

■くるり  -2004/11/19 (Fri) 20:44
ククリcラブラブぱわ〜はいいけど・・
ニケが〜!! ↑ いっちゃうよ・・(オィ
ニケもう少しガンバレッ(ムリナコトイゥナ
レイドも抱きついちゃえ!(ナニヲイゥカッ!

■こぉひぃかっぷ  -2004/11/19 (Fri) 21:17
はじめまして
こぉひぃかっぷと申しますぅ〜。
レイドが、何か可愛いぃ・・・。
いやはや、ククリさん。やっぱニケさん取りましたか。(何だ
でも、くくり可愛いから許してぇ〜。みたいな。(謎)
でわ♪

■K [HOME]  -2004/11/20 (Sat) 00:08
わぁ〜^wwククリもレイドもニケも可愛いです!!
特にレイドが・・・www
いやいや〜ww面白い絵ですねっww
ニケ死にそう・・・!!(危
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ