+ WRITE +

[15249] 特に意味もなく  
■K [HOME]  投稿日:2004/11/20 (Sat) 19:48  (描画時間:1時間54分15秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)
●続きを描く
IMG_016411.jpg ( 56 KB / 350 x 450 pixels ) with Shi-cyan applet
うわあ。なかめちゃめちゃ久々に絵描きました。
こんばんわ。Kです。

この前みさちゃんがチクリ魔描いてたのを見て
ついつい描きたくなっちゃいましたwwほで、描いてみましたが
アーヒャヒャーなんじゃこれー。
勝手に翼を生やしてみたり(コラ

今まで毎日パソで絵描いてたけど
そろそろ自主規制しなければ・・・;;
あああ〜いやぁぁっ!!
受験生なんて・・・受験生なんて・・!!(ふるふる


■樹江  -2004/11/20 (Sat) 20:03
や〜ー!!チクリ魔ちゃまかわゆ〜い!(きも!
翼がいいっす!きゃ〜ー〜!!!
受験か〜・・・頑張ってください!
でわ!

■平山  -2004/11/20 (Sat) 20:05
きゃ〜〜〜〜vvvv
チクリマちゃんむちゃくちゃ可愛いですゾ〜〜vvvv
受験ですか〜〜;;きついですねぇ・・;;;;;
いつもレスしてくれて、ありがとうございますvvvv
受験頑張ってください!応援してます!!!

■みさ  -2004/11/20 (Sat) 20:13
チクリ魔かわいい〜!!
私のを見てきたくなった?!
うわぁ〜〜感激だよ〜!!!!
でも同じチクリ魔でも全然違うね!!
背景がハイセンスゥ〜

■みほほん  -2004/11/20 (Sat) 20:18
こんばんは〜。 みほほんです。
チクリ魔可愛い〜vvv 悪魔の羽根も可愛いねvvv
アニメ塗りもうまくてイイ感じですww
シンプルでいいね〜
受験生かぁ〜。 がんばってね〜ファイト〜ー!( ゜〜゜)乂(゜〜゜ )イッパ〜ーツ!!
ではww

■バッハ  -2004/11/20 (Sat) 20:49
きゃ〜〜〜!!チクリ魔きゃわゆい〜〜!!!
翼がいい感じよ〜!!!
瞳とほっぺに萌えますぅ!!

■勇者ラ〜  -2004/11/21 (Sun) 00:25
ちっちっ…チクリ魔!!!
失礼しました。可愛いです!!
本で隠れてるのが何か良いです(個人意見かい
受験頑張ってくださいね!

しゃぼんだま  -2004/11/21 (Sun) 12:07
可愛いですよっ
翼もチクリマに似合っててキュ〜トです(≧v≦)
全体シンプルなとこがいい感じですね
受験ですかぁ〜。。。。
いやですよねぇ><
去年体験してにかけましたよ(^^;
とにかくがんばってください!!

■くるり  -2004/11/21 (Sun) 15:17
チ・・チクリ魔cかわゆぃ
翼つけた方が可愛いカモ?
本も上手い!!
ヤッパリKサンには尊敬しますねっ!
スゴイです!スゴイです!シンプル背景もカッコイです
受験ですか・・・
受験と思う若いままでいて〜ー って思うょ〜ー〜(><)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ