+ WRITE +

[15252] 人魚〜〜  
■妃余梨(元:みゆ* [HOME]  投稿日:2004/11/20 (Sat) 22:27  (描画時間:1時間6分37秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_016414.jpg ( 43 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
うわーなんか人魚かいちゃいましたw
変なの〜〜〜〜〜(何
2pxの線で描いてみました☆
気合をいれて描きました!
えっとこれは絶対保存しないようにしてくださいね;
いわれなくてもだれもそんなことしないと思いますが。(汗
そろそろイラ交絵描かなくちゃなぁー
>前回の絵にレスくれた方々ありがとうございましたw
でわでわw

■K [HOME]  -2004/11/21 (Sun) 00:01
わわわ−−!!!
ひよりんは見るたびに画力アップしてますねww
人魚様バリセクスィー!!青で統一されてて素敵です♪
2pxはいいですよねーwwうちのお気に入りの太さですww

千春  -2004/11/21 (Sun) 10:00
こんにちわ!
すっごくきれいです!!
ぜんぜん変じゃありません!
背景もとってもきれいです!!
影とかもすっごく上手いです!!
それでわ

しゃぼんだま  -2004/11/21 (Sun) 12:04
いやっ!!
可愛いじゃないですかっ(///□///)
表情に萌えまするぅぅ><
全体に青系に統一されてるところがですね
フィルタ〜が雰囲気出してますね〜

■バッハ  -2004/11/21 (Sun) 12:05
すごいです!かなり上手いです!!
妃余梨さんのっていっつもすてきですvvvvvv
どうやっていてるんですか??

■みほほん  -2004/11/21 (Sun) 13:17
人魚可愛い〜vvv 下手じゃないよ〜;
青系なのがキレイで上手いですww
目も大きくて2倍キュ〜ト〜vvv(*^o^*)
ト〜ンとかもだね〜
ではww

■くるり  -2004/11/21 (Sun) 15:13
変!?変だとぉ〜〜(><)
メチャンコかわいいじゃないですカッ!
もう、、キョトンとした目がもう可愛いスギーー
目がキランキラン背景も、、
キランキランフェルトやり方面どくさい・・(

■平山  -2004/11/21 (Sun) 17:28
わぉvvvv
むっちゃセクスィ−な人魚さんですvvvvv
背景とか、むっちゃ綺麗!!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ